

お伊勢さん参り

1月8日

3連休の初日、天気が良ければちょっと遠出しようと計画。
山沿いの予報だけど、現地は大丈夫そうなので・・・行ってみますかー♪


5:30出発

0108001.jpg


途中、新名神でトンネル抜けると雪景色だった~。

でも道は凍結もなく、渋滞もなくスイスイっと予定通りの時刻に到着~♪


0108002.jpg


お伊勢さんに来ましたよ♪ここから内宮方面、おはらい町通りに向かいます。


0108003.jpg


お参り前に、赤福ぜんざいで体を温めました。笑

参拝してお守り買ったら、お店をチェックしつつ一旦駐車場へ戻ります。


0108004.jpg


はーい、ここからぱーちゃんも一緒だよ♪
(神宮内は、ペット同伴不可なので)


0108005.jpg


おはらい町通り~おかげ横丁をそぞろ歩き~♪♪
(パールはビビリ歩き~♪♪)


0108006.jpg


食べ歩き~♪♪♪
(パールはフードとオヤツを食べ歩き~♪♪♪)


0108007.jpg


大満足のお伊勢さん参りでした!(≧▽≦)

お昼過ぎには帰路についたものの、早起きしたのとポカポカな日差しで睡魔に襲われたパパ&ママ。


0108008.jpg


P.A.でコーヒー休憩中☆笑

黒のプラドに乗った熟年ご夫婦がパールを「可愛い可愛い」ってベタ褒めしてくれたので、
お陰さまでパパ&ママは一気に目が覚めご機嫌モード(´▽`)あとは家までノンストップ~!


来年も3連休、お天気に恵まれたら行きたいな♪

続きを読む

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
