

6・27ユリ園

昨年、あきてぃさん一家にお誘い頂き初めて行った丹波篠山玉水ゆり園
その時は見頃を過ぎていたため、翌年使用できる無料招待券をもらってました。

今年はその券で、見頃を狙って行ってきました~♪


まずは、ランチ!あきてぃさん一家と現地集合です。(^ー^)v

0627001.jpg

なかなか来れないお気に入りのお店。J's hill Garden

天気がビミョーやったので、ここへ来るまでテンションイマイチなパパをなだめつつ…(´▽`;)
でも、到着したらケロっとご機嫌でホッと一安心♪


0627002.jpg

ご飯の時もちょっとパラパラきて、お庭で遊んだりは出来なかったけど~。


0627003.jpg

恒例の~CoCoパパラッチしたり。(´ч`)ププ


0627004.jpg

CoCoKiKi姉妹ちゃんに遊んでもらったり♪楽しく過ごしました。
あ、遊んでもらったのは私。パールは高みの見物~。笑

アジサイが綺麗に咲いてたので、「ゆり園のアジサイも咲いてるといいね☆」
と期待しつつ…移動!


↓園内入ってすぐのユリ。

0627005.jpg

昨年と全然ちが~う!めっちゃキレイ~!!
花にはあんまり興味無いパパも、いつもより頑張って撮ってくれてた。笑


0627006.jpg

でも途中トイレに行きたくなり、CoCoパパにカメラを預かってもらったようで。
どうやら↑のあたりにはCoCoパパ作品が紛れ込んでいるようですよ。(≧▽≦)


0627007.jpg

↑これは?どなたの作品ですか~?キレイやね~♪


0627008.jpg

だんだんお天気も回復してきて気温もあがり、姉妹ちゃんの舌もベロ~ン♪
パールは歩いてないから涼しい顔してますけど。
スリングで毛むくじゃら抱っこしてる私は、暑かったわ~。(´▽`;)


0627009.jpg

そして、これも恒例♪家族写真も撮影して!(^▽’)b
ゆりもアジサイも満喫~!!



つづいて、ティータイムですよ~♪
篠山でオススメの素敵カフェに連れてってもらいましたぁ

(次回につづく)
     

コメント

懐かしい

もう、半袖から季節も
変わってるし・・・・。笑

懐かしい気分で見てました。
これで、2010年も振り返ることが
出来そう。
ホント、旦那の写真多いね。
いつも自分のブログでは、登場することがないので
喜んでるかな?分からないけど・・・。

あきてぃさんへ

半袖の記事、まだまだ溜まってるし~☆ププ
半年近く前のことが既に懐かしいね♪
CoCoパパラッチ、好きでしょう~(^^;)
でも、最近あきてぃさんのブログも4にんで載る事増えたよね♪
キレイなお花の写真を選んだら、パパサンの作品ばかりだった。笑
いつかじっくり講習していただかないと♪

Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
