スポンサーサイト


kumi-ashi

お昼寝タイム。
ふと、振り返ってみると・・・


1001001.jpg


パールのあんよが、またヘンになってる~。


1001002.jpg


ゴロンしたままビヨーンと伸びをした状態で爆睡すると、こうなるようで。
ここまでクロスになるもんかいな?シッポまでトルネードやし。ププ!


1001003.jpg

あ、起しちゃった☆

ならば、天気も良いし
バスルームへ直行!シャンプーdayとなりました~。笑
そしてご褒美は・・・イベルメックなのだった(≧▽≦)



過去記事6/12付けで更新しました。良かったら覗いてね♪ → コチラ
スポンサーサイト
     

コメント

クロス

うわぁ!尻尾も
トルネードとは
ビックリです。ふわふわだもんね。

シャンプーでふわふわに
なったかな?


あーーーーっ!!
kaiさんも パーたんと同じで組み足するよ~♪
パーたんも 足長いからかな・・・
シッポがトルネードなのが これまた可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございます~♪
そうなんです。
色々あったうえに またお出かけしてしまって・・
ブログ放置状態ですww
やる気が出たら!?(笑) 更新するつもりなので
また、よかったら遊びに来てくださいねー。

ぱーるちゃん、あんよ可愛いー☆
ウチのも どんななってんの!?っていう足
ときどきしますww しっぽもミラクル!!w
ふっさふさだからかな~♪

あきてぃさんへ

尻尾、ビックリでしょ~♪
どうやったらこうなるのか??笑

シャンプー後は、サラフワでした~!
2ヶ月ぶりだったかも。ププ

naluさんへ

えーーーっ?!
kaiさんも、同じ組み足してますか~♪
これは、先祖代々の遺伝なのかすぃら~(^▽^)
足は短いので、ギリギリ組めてるって感じだけど。笑
kaiさんのは、もっとスラっとキレイな組み足なんだろな♪

えみっちさんへ

韓国旅行、楽しそうでしたね~♪

武多さんの、“どんななってんの足”も見てみたいな(*´ω`)
尻尾、ミラクルでしょ~!笑

こんにちは。
尻尾がトルネード
これは芸術的な!!笑
パールちゃん尻尾ふわふわだから
良いですよねっ
いちごなんて棒だから・・・(〃▽〃)アハ

●コメントのお返事です●
食事制限解除と同時に
サラダバーって驚きました(;^▽^A"
短い秋、楽しみましょうね!

リボンさんへ

リボンさん、またまた遅れまくりのお返事でごめんなさい☆
どうやってこうなったのか???
チョココルネのようにも見えます~。笑
いちごちゃんは無条件で全て可愛いのです♪チュ!
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
