

箕面へ


朝起きて、パパが決めた行先はパールが一緒に行けない所
(って私が言っても信じてくれず、TELで確認。私が。なんで?…ま、いっか。)

今週は一緒にお出掛けしたい考えてるうちに時間が経った今日は暑い(30℃超え)

ということで、箕面の滝へ行ってみました。


0612001.jpg

マイナスイオ~ン♪


0612002.jpg

売店もあるよ。
お昼食べに行く前に・・・軽く食べる?

0612003.jpg

タコヤキ(≧▽≦)

1皿半分コしてみたら、思いのほか美味しくって「おかわり下さい~♪」
滝のすぐ前の売店。5個300円也。マルチーズ飼ってるおばちゃん、ありがとう


結局タコヤキで満足したので、パールもここでランチタイム↓。

0612004.jpg

ピンボケなんだけど、寄り目と舌チロが可愛かったので採用♪


帰り道、パパにダッコされてるパールをふと見ると・・・

0612005.jpg

かつお節!笑
レレレのパールさん、きっとママ達が落としたかつお節をお掃除してくれたんやね


ではでは、ランチのかわりにどこかでお茶して帰りましょう♪

0612006.jpg

一凛珈琲。入り口脇のテラス席。

ほんのり温かバウムもタルトも淹れたてアイスコーヒーも、美味しかったデス(*´▽`)
     

コメント

箕面

この記事の更新やね。
同じ時期くらいに
行ってたもんね。かつお節・・・
落ちてしまったんだね!

ケーキのお店美味しそう。
このバウム見たら、旦那も食べたいって
言うかも・・・。


あきてぃさんへ

ユリの記事までもう少し~☆

タコヤキが落ちてこないかな♪って下で待ちうけてた
パールだけど、拾えたのはカツオ節だけでした!
しかも本犬は気付いてないしー☆笑

バウムほんのり温めてあって、美味しかったよ♪
テラス席は、「テラス席ってゆうか…」って感じやけど。ププ
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
