スポンサーサイト


涼しくなりました。

昨日の雨を境に、温かい物が恋しくなるくらい涼しくなりました。
足元も靴下履いても、ひんやり・・・。

パールも待ってましたとばかりに、腿枕から離れません。
私もその温もりが心地よかったりして(´▽`)♪

とはいえ、この先の寒すぎる冬もまたどうやって乗り越えようか。
年々冷えが身に凍みるお年頃でゴザイマス~。笑


091501.jpg
今日のパール 「キャッチするわよ!」


過去記事6/24付けで更新しました。良かったら覗いてね♪ → コチラ
スポンサーサイト
     

コメント

急に・・・

涼しくなったよぉね。
今日は、長袖着てるよぉ!

でっ、昨日ようやくレインブーツデビューしたよぉ。

パールちゃん、おやつ構えてるの
ですね・・・。
私が投げてもキャッチして
くれるかな?

過去記事も見に行くねっ。

あんなに暑かったのに
一気に寒くなりましたもんね
もう少しすると湯たんぽでお出掛け時期に
なるかなって思ったら1年早い!!
お尻上げてパールちゃんノリノリ~

●コメントのお返事です●
はい、皮膚も良い感じだし
暑さも終わったみたいなので
皮膚トラブルから開放されそう!

昨日から急に寒くなりましたね~。
今朝も寒くって、ブルブル震えちゃいました^^;
これからワンコが湯たんぽ代わりになっちゃいますね~。
今はクッキーたんが湯たんぽになってます(笑)

過去記事も見てきましたよー。
あきてぃさんの旦那様、ストーカーされちゃってますね~(笑)

あきてぃさんへ

私は7分で耐えたよ♪
そして同じく昨日デビューしたぁ!笑
帰り道には止んじゃってたけど。

ふふふ。オヤツで釣ればキャッチすること間違いなし!
今度、お家で過ごす時は遊んでやってね~♪

リボンさんへ

この気温差!スパっと!潔いですね~。笑
そうだ~リボンさん一家の冬のお出掛けは、カートに湯たんぽ♪
うちも一人っ子だけど、カート欲しい~(≧ω≦)
もうすぐ5歳だけど、まだオモチャで興奮してくれると
こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

みゅーさんへ

ほんと、一気に気温下がりましたよね!寒い~。笑
エスケールで初めてダッコさせてもらった時のクッキーたんの温もりは
まだ憶えていますよ~♪ホンワカ離れたくないですよね。ウフ

過去記事も覗いていただきありがとうございます♪
うちの旦那、ワン達よりCoCoパパさんばっか撮ってるんですヨ(´Д`)

寒いねー

ほんとに寒いよねー。

でもこれから「まる」の季節。
夫婦であったか「まる」ちんの奪い合いだわー。

とはいえ、今日は彼女はトリミングで超短かヘアに。
風邪ひかんように。

まるままへ

うんうん!まるちんは、あったか~い♪
ベリーショートにしてきたんやね。
ダッコするパパママにとっては、その方があったかそう(´ω`)ムフ
まるちゃま一家も風邪ひかんように☆

ご無沙汰してすみません。
パールちゃん、相変わらず可愛いね~
ぶどうやBBQ食欲の秋ですねっ
おいしそぉ~
ここんとこめっきり朝晩が寒くなって、なんかこの冬は寒くなるって言う人いるし。。。
いやだな
寒いの。。。
また、遊びにきま~す

FUJIママさんへ

とんでもないです~私が休業してたので。
パールも久しぶりのお出掛けでした♪
暑いのも、もう懲り懲りだったけど寒いのも・・・ねぇ~。笑
どっちが好き?って聞かれると答えに迷う今日この頃です。

急に寒くなって身体がついていきません~~
老体にムチを打って生活してますよ・・・(笑)
膝枕・・・温かいですよね~!
私はゴロンってする時に2人とも呼んで
くっついてますよ~!
都合のいい時だけズルイですよね・・・!
過去記事も見ました~!
うふふ・・・CoCoパパさんが写ってる~(笑)
でもわかるような気がする! 思いもつかない角度から
撮ってる時あるから、ついつい撮りたくなっちゃうのよね・・・!
センスいいよね~!

nonnonmamaさんへ

ここ数年、この時期になると冷えで体幹が痛むようになりましたぁ↓トホホ
生姜をたくさん摂って、この冬も乗り切らねば~!デス。笑
ふたりだと温かさも2倍幸せも2倍ですね~♪
冬はパールがもっと大きかったらいいのに・・・って思っちゃいます☆
CoCoパパさんのように素敵な写真は撮れないから、
“素敵な写真を撮っているパパさん”を撮ってるのかもしれません。ププ!
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
