

初♪再度山荘&ブドウ狩り

6・7・8月とほぼ3ヶ月間更新していない間も、毎月あきてぃ家には遊んで頂いておりました♪ウフ

なので、写真は3ヶ月分たまっているのだけど・・・どこから書いていこうか・・・。
考えた結果、今月の最新デート写真からUPすることに決めたのだ!


以前、「再度山荘って行ってみたい~♪」とアピールした甲斐あって(笑)あきてぃ家が
山荘でランチ→ブドウ狩りという、楽しいコースを企画してくれました~\(^0^)/


***************************************************************************************

9月4日


あきてぃサン家からCoCoKiKi号に同乗させていただき、出発~♪
(近道が土砂崩れのため遠回りルートで、山荘を目指します)
山道のマロミン家と合流~♪昨年10月以来の再会でした~


徒歩で山道を下り、山荘を目指します。


0904001_20100910181328.jpg
パールは微妙な距離を保ちながら。笑


たいした距離ではないのに、着いた時には汗が~。今年の猛暑、恐るべし。
でも、お店の方に手渡されたオシボリが凍ってたので、一気に生き返りました


0904002.jpg
CoCoKiKi家代表で、KiKiちゃん

0904003.jpg
マロミン家代表で、ミントくん


そして、お目当ての♪

0904004.jpg

0904005.jpg
後ろでガン見でしてるのは、マロンくん。笑


ウんマ~イ!野菜の串焼きとパン、もう1皿食べれたなぁ(´▽`)ムハー
窯焼きピザも食べたかったけど、次は“狩り”なので。また次の機会に♪


0904006.jpg
再度山荘へは、↑を目印に。^^


ではでは、デザートタイムと参りましょう!


0904007.jpg
CoCoKiKi家は、今年2回目。笑
駐車場に車いっぱいでビックリしました~!観光バスまで来てた☆


0904008.jpg
順番に狩りに出て、収穫したブドウを達にお披露目したら・・・。


0904009.jpg
クーラーBOXで、よ~く冷やしまぁす♪

↑この方法、スゴイ!
狩りたての常温の果物って甘みを強く感じて、たくさん食べれないもんだけど
美味しくパクパク食べれました~!!
それでも1房がデッカイので、1房でお腹チャポンチャポ~ン

「アツイ~」「おいしい~」って言いながら、楽しい時間♪
ブドウ食べれない達は、ひたすら暑さに耐えてくれとります。


0904010.jpg
CoCoちゃんは、上手に保冷剤使えます


0904011.jpg
マロミン君にも保冷剤巻きを作ってみると、「なんだなんだ?」と寄ってきた。笑


0904012.jpg
しばらくすると、ミントくんが上手に使っていました


0904013.jpg
パール。マロンくん。保冷剤を使えないふたり。(≧ω≦)ププ


0904015.jpg

暑かったけど、楽しい1日でした~!
また、遊んで下さいね♪



0904014.jpg

↑なんでいつもブサイク顔なのよー(`0´)

と思ったら・・・↓

0904016.jpg
CoCoパパ作

やっぱりパパ&ママの腕が悪いらしい。ゴメンよ、パール~(´▽`;)ノ
     

コメント

更新

ウフフ、今月記事からの
更新ですか!!

今日は、夜勤明けですが
お出かけせず・・・。明日は、どこかに
行くのかなぁ・・。
ねっ、以前よりもお出かけペース落ちてる
でしょう。笑

集合写真で、パパさんの顔が
悪い顔になってるのに笑えた。
この顔マークもそれぞれの雰囲気にあってる
感じかな?ウフフ

パールちゃん、初めての狩りは
どぉだった?
ぶどうは、食べれないので
今度は、食べれる狩りに
一緒に行こうねっ。

更新無理しないように・・・v-415

マロミンパパです。


更新待ってました♪

マロミンパパが一番遅かったか(笑)

この日は1日楽しい時間をありがとうございました♪
写真撮る意欲も失せる暑さだったので、ぜひ次回は涼しくなったらBBQランチ&ランで遊びましょう!




ではでは。

あきてぃさんの所で拝見していましたが
こちらでも♪
パールちゃん、保冷財使えなかったの?
どんなヤツか怖かったのかな?

初めてのぶどう狩りはパールちゃんどうだったのかな~
みんなでお出かけは楽しいかったでしょうね(*^▽^*)

プリプリのおいしそうなブドウだわ!

あきてぃさんへ

お言葉に甘えていたら、とんでもなく遅いお返事に(´Д`)ゴメンナイサイ

昨日の雨を境にすっかり涼しくなって、夏の終わりにお出掛けペース
落ちていたCoCoKiKi家もまたペースアップしそうかな♪

みんなの顔マーク、雰囲気に合わせて考えたよ~e-319
うちの旦那が激ハマリでしょ!笑
狩り、想像以上に楽しかったで~す♪
「次はパールも食べれる狩りに連れて行ってくだしゃいね♪」

マロミンパパさんへ

お返事大変遅くなりごめんなさい☆
この日はありがとうございました!

ついに涼しくなりましたね♪逆に寒いくらい?笑
一緒にBBQ&ランしたいです~。
予定が早く決められない我が家ですいません☆
来年になっちゃっても、どうぞ遊んで下さいね~♪(´▽`)

せつさんへ

お返事おそくなりました☆
ありがとうございます♪
パールは日陰が涼しいとか、保冷剤はヒンヤリするとかわからないようです~(^^;)
久しぶりの外出で、緊張のため楽しむ余裕はなさそうでした。笑
パパママは娘そっちのけで、ウマウマ堪能しちゃいましたが♪

ブドウ狩り、ほんとに美味しいですよ~!
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
