スポンサーサイト


あれ、憶えてた。

*リボンさん、マロミンパパさん、コメントへのお返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。



お久しぶり~な更新です(´▽`)エヘヘ

タイトル・・・。
パスワード忘れちゃったかと思いきや、スラスラ打てて自分でもビックリしたので
急遽↑のようになりました。笑


えっと、更新が途絶えた2ヶ月間なにをしていたのか?
「手を使わないようにしてました。」
ちょっと重症な腱鞘炎になってしまい、そうとは知らず自力で治そうと頑張りましたが
ついに観念してで注射したのが8月上旬でした。(あーイタかった

注射の効果は、劇的に~!・・・ではなく、かなり地味にジワジワと~現れました。ププ。


で、8月末になってやっとPC触ろうかなって思えるくらい日常生活では痛みがなくなったものの
ブログ放置生活にどっぷり浸かってしまうと、今度は心が抜けだせないっ(≧ω≦)


やっと本日更新まで辿り着きましたが、しばらくは以前にも増してユルユルな内容の日記となりそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。(´人`)
スポンサーサイト
     

コメント

遊びに来たー!

まいどです♪

コメントありがとー。
私も遊びにきたよ。^^

腱鞘炎ましになってよかったね。あんまり無理せずに。

またランチ行きましょ♪

うわぁ

更新マークついてたから
飛んできたよ!!
ホント、無理しないようにね・・・。
あの更新もこの更新も・・・首を
長くして待ってますv-25

だいじょうぶぅぅぅ~?
アタシも腱鞘炎になったから nyoriっちの気持ち
よぉ~くわかる・・・(-_-;)
無理しちゃダメだよ~!
お大事にね♪

まるままへ

まいどまいど♪
早速来てくれたのねん~ありがと~(^▽^)

筋肉つけなくちゃだねぇ。二の腕もタルタルやし~。笑

ランチいこ~パールにも会いに来てやって~e-415

あきてぃさんへ

気付いてくれてありがとぉ~e-415
無理せず、鍛えつつ♪頑張りまーす!
今日も、少し加工進んだよv-392

naluさんへ

naluさ~ん、見つけてくれてありがとデス~e-415
naluさんも、同じ時期に腱鞘炎だったこと拝見してました~☆
(読み逃げでゴメンナサイ)
でも、更新続けられててスゴイです!
またゆっくりleiさんにオメデト伝えに伺いますねe-420

nyoriさん・・・お久しぶりです~♪
この前はお逢いできなくて、残念でした・・・
久々にお逢いしたかったです~~
腱鞘炎・・・辛いですよね~
ジワジワと治っているようだけど無理はしないでね~
また涼しくなったら遊んでくださいね~!
お大事にね・・・!


nyoriさーん、お久しぶりです~!!
って、あきてぃさんのブログでちょいちょい姿を拝見してたので、あまり久しぶりな感じがしませんが・・(笑)

腕は大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね!

復活待ってました!
長いことお休みされてたので
暑くてPCから離れてるのかな?って
思ってたんですが大変だったのですね
無理せずですよぉ

●コメントのお返事です●
バニラにお祝いコメント
ありがとうございました

どうされていたのかと思っていました・・
腱鞘炎ですか??!
注射まで!かなりの重症ですよね(>_<)
私も手首を職業柄痛めるので
他人事とは思えない・・
無理せずにね、
楽しみに更新まってます♪ユルユルで♪♪

nonnonmamaさんへ

お久しぶりです~^^;

先日はほんと残念でしたぁ☆
でも、次回こそ!やっと秋が見えてきましたね~。
お会いできるのを楽しみにしています♪

腱鞘炎、無理しないよう気をつけます~。
ありがとうございます。^^

みゅーさんへ

お久しぶりです~♪
すっかりご無沙汰していたのに、覗いてくれてありがとうございます!

そうなんです。あきてぃさんのブログをお借りして生存報告してました。笑
ってのは冗談ですが。^^
手は痛くても“口と足”は元気なので、遊んでもらってました~♪

まだPCも休憩多めにしてるので、更新もなかなか進みません・・・。
のんびりやっていきますので、またよろしくお願いします!^^

リボンさんへ

お知らせもせず、お返事も放置したままですいませんでした~。
また遊びに来てくれてありがとうございます♪

まだ、同じ作業続けていると疲れやすくPCも怖々触ってます。^^;
のんびりやっていこうと思っています。
よろしくお願いします♪

せつさんへ

気にかけてくれて、ありがとうございます~♪
ご心配おかけしました!

最初、両手の浮腫みでダルイダルイと思ってたら
だんだん手首が痛くなりどんどん辛くなり~って具合で。´д`;
今もPCしてるとすぐ浮腫んでくるので、なかなか更新進まず~です☆トホホ

せつさんは手先の繊細な動きを要するお仕事ですもんね!
動きを固定する手首に負担がかかってしまうのでしょうね~☆
手首の腱鞘炎、女性に多いそうなので気をつけて下さいね。

ユルユルでやっていきま~す♪笑
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
