スポンサーサイト


お留守番だったけど・・・。

今年のGW初日(5/1)は、パールと一緒に宝塚ガーデンフィールズへ。

FOBYのセールでお洋服を1着ゲット♪
ついでに夏のメッシュマットもお買い上げ

マルシェも開催中とのことだったので、ランチはそれで~っと思っていたら
お目当てのパン屋さんの出店がなく。(´Д`)ザンネン~
だったら…ってコトで、ALL100円のパン屋さんでお安く済ませて目の前の公園でパクっ♪
パールの散歩も出来て一石二鳥!笑

なしですが、楽しい連休のスタートとなりました(^^)v




そして、翌日(5/2)。


朝から三田アウトレットへ。ぱーちゃんは、お留守番(^^;)
お目当ての店舗では収穫がなく、ランチに行きたかったお店も「遠い」って却下され(´д`)ノ゛
帰路にあるお店に辿り着いたのは、3時だった~。


0502001.jpg


初めてのお店、リストランテトリトンでイタリアン♪
中途半端な時間だったし、ピザとパスタ1品ずつで軽くしたつもりが結構ボリュームあった。笑
パールも連れて入れるテラス席もあるし、次は一緒に来たいな。


0502002.jpg


中央から左は、パン屋のパネッテリーアトリトン。お試しに1個買って帰ったら、美味しい!
栗とホワイトチョコとアーモンドのライ麦パン210円!全く期待してなさそうだった旦那まで、
1口食べて「もうちょっとちょうだい」って。笑
結局、奪い合うように1個ペロっと食べちゃった~。次はもっと買いたいな~(´ч`)ジュル

で、予定より少々遅れて4時頃から・・・。


0502003.jpg


ぱーちゃんのお散歩タイム♪またまた(私が)大好きな川沿いですヨ。ププ

どうやらこの時間くらいに、みなさん夕方のお散歩されてるようで。
いつもよりワンコ多めだったため、帰りたいオーラ出しまくりのぱーやんでした(´▽`;)


ご近所散歩でも、帰宅後は爆睡してるので助かります。笑
スポンサーサイト
     

コメント

おでかけ

下もたくさん更新して
たんだねっ。ついに、お揃いのハウスも引退ですね・・・。
我が家は、一足先に引退しましたが・・・。
4年間一緒によく頑張りました。笑

nyoriさんちのおでかけの様子は
いつも前持って聞いてるもんねっ!!
トリトンのランチ美味しそうですね。
我が家も一度行ってみたいです。
又、夏になる前に・・・・だからいい季節に
行かないとねっ。

パーちゃん、せっかくのお散歩なのに
早く帰りたかったのね・・・。

KiKiのセカンドBDのお祝いも他にも
コメントありがとうございました。
2年なったKiKiとの思い出もこれからも
一緒に作ってねっ。


GWに沢山お出かけされたんですね♪
今年はお天気が続いたので
どの日に出かけても気持ちよかったでしょうね(*゜▽゜)ノ

ぱーちゃん、ワンちゃんいっぱいすぎて
緊張のお疲れで爆睡なのかしら・・?
でも、爆睡してる姿っていいですよね~~!

あっリンクの件ありがとうございます♪嬉しいです!
こちらこそ、宜しくお願いしますね(⌒∇⌒)♪

GW満喫されたようですね
パールちゃんも一緒にお出掛けできて
嬉しかっただろうなぁ~
夕方のお散歩はワンコが沢山なんですね
パールちゃんの尻尾は下がってたのかな?ウフフ
いちご達はなぜが近所の散歩となると
庭の敷地から出るのを嫌がるんです・・・。汗

●コメントのお返事です●
パールちゃんもチラ見遊びしますか!
あの視線・・・たまらないですよね
クッキーは野菜で色が付いてます

あきてぃさんへ

コッソリと大量更新♪笑

おソロハウス、引退や~と思って記事書いたのにすぐ後にまた寒くなったね~
ハウスの呪いか~?引退式とかして欲しいんかな?ププ

そうそう!更新遅いから、いっつも先にしゃべっちゃってるね~♪
トリトン、まぁまぁだったよ!ってゆうのも言ったような?笑
気を遣わなくていいから、私的には4です~。
行くとき声掛けてね~。さてパパさんの評価やいかに!

これからも家族ぐるみの思い出、増やしていこうねe-415

せつさんへ

ふふ、遠出が苦手な旦那なので地味~にお出かけ楽しみました♪

そうそう!どの日を選んでもi-1ってゆうのが良かったですよね~!
まさにゴールデンウィークでしたv-411

> 緊張のお疲れで爆睡なのかしら・・?
当たりです~!数分でもお外に出ると爆睡なのに、ワンコに合った日は全く起きませんよ~。笑
ほんとほんと~♪爆睡してる姿ってホッコリさせてくれますね~v-22

リンクの了解、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますe-415

リボンさんへ

近場ばかりですが、楽しいGWを過ごしました♪

パールも休息日をいれつつ(シニアみたいですね。笑)、良いペースで
お出かけできたかな?って思います。
お外は怖いけど、お留守番は淋しくって究極の選択みたい~。ププ
尻尾は思いっきり下がってましたよぉ!爆
毛ぼうきで回収したゴミを取るのが大変でした☆(´▽`;)

いったんバニたんは、遠出が好きなんですね♪
やっぱり旅行好きなリボンさんの家族ですね~e-420
パールもやっぱりヒッキーなパパにそっくりで~す(≧▽≦)ブハ
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
