スポンサーサイト


せっせと通ってます♪

4月26日(月)


あったかくなってきた~晴れている~
となると、行きたくなるお散歩。冬の引きこもりが嘘のよう。私の前世はきっと虫。笑

川沿いの散歩道、せっせと通っておりますよ~♪


0426001.jpg


八重桜がまだまだ頑張っていました。


0426002.jpg


一応、記念撮影も頑張ってみたけど。重い・・・(´Д`)腕筋鍛えなきゃ。


0426003.jpg


誰が来てるのか、めっちゃ確認してます。ププ。

1回目の時は、クンクンしながら初めての匂いに落ち着かない様子を見せるけど
2回目3回目・・・と回を重ねると、同じ匂いを覚えるのか?
「あ!コレ知ってる。OK♪」
みたいな余裕を感じます。笑

そして、あまり怖い思いもせず余裕がある日は・・・


0426004.jpg


チッチもすんなり出来ちゃう、ぱーちゃんなのでした。(≧▽≦)
スポンサーサイト
     

コメント

散歩

ウフフ、nyoriさんの前世は、虫ですか?
私は、何だろう・・・。

持ち上げての撮影って難しい
でしょう・・。
私も苦手なんですが、姉妹も持ち上げられるの
苦手です。笑

パーちゃんも色々匂いで行動してるんだねっ。
では、明日から楽しんでくるねっ。



天気も良く暖かいと外に出たくなりますよね~。
私もお出掛けしたくてウズウズしちゃいます(笑)

八重桜、まだ咲いてるんですね!
持ち上げての撮影はしんどいですよねー。
ウチはクッキーたんならまだ大丈夫ですが、チョコたんは無理ですi-229

パールちゃん、川沿いのお散歩は慣れてきたみたいですね♪

(≧艸≦*)ププ
nyoriっちの「前世は虫」 に1人爆笑しちゃったょ♪
けど「アタシも虫ー!!」って思ったヾ(≧∀≦)ノうひょひょ♪
パーたん お散歩連れてってもらって いぃ母持ったね☆
ぅちは 全然連れてってなくてσ(∧_∧;)
近所に 公園とか河原とかあればいぃんだけど
コンクリ散歩になっちゃうのが ちょっとね・・・
(・・・って言い訳か(^▽^;)・・・)

お天気もいいとお散歩も
気持ちが良いですよね!!
パールちゃんは余裕がある日は
お外でチッチができるんだぁ♪ウフフ
いちご・バニラは相変わらず、お出掛けでは
ペットシーツ持参です
毛の色↓は、裸になるとよく分かりますね

nyoriさんも是非、パールちゃんと一緒に
飛騨へ遊びに行ってみてくださいね!

あきてぃさんへ

相変わらずの遅レス。ごめんなさい☆

うん、絶対「虫」だと思うわ~。笑
あきてぃさんは、なんだろうね~?
ただ、間違いなく言えるのは「人間」だってコト♪

片手で持ち上げて・・・って難しい(>ー<)
カメラ固定しても、持ち上げてる腕がプルプルしちゃって~!
あきてぃさんちは、姉妹ちゃんがプルプルしちゃってたりする?(*´ω`*)

旅行、満喫だったね~♪
またトロッコながら、コメントに伺いますね~(´▽`)ノ”

みゅーさんへ

お返事大変遅くって、ごめんなさい☆

冬の間は、ご近所さんにも全く会わないくらい籠ってるのに
暖かくなると急に、遭遇率がUPする私です。笑

記事UPした頃は、まだ八重桜も咲いていましたね~♪
今はもうすっかり新緑の季節…ってか、GWなんて連日夏日でしたねe-330
どうして今年は、程良い気温で安定してくれないのでしょう~。トホホ

チョコたんは、持ち上げ厳しいですか~。^^
軽々とパールを持ち上げれるくらいの腕筋が欲しいです~。笑

naluさんへ

このところ、遅レスでごめんなさ~い☆

あは♪そんなにウケました? \(´▽`)/ワーイ
ってか、naluさんも虫ー?!(*≧▽≦*)キャハハハ
でもね、私冬は全く動けないし、社会に適応できてないし、
真面目に虫やってて、やっと人間になれた虫。としか思えんのですよ。プ!
パールも、母が虫だなんて可哀相~(^▽^;)

あ、コンクリ散歩だとちょっと・・・っていう気持ちわかります♪
私もこのコース知るまで、めっちゃお散歩少なかったし~。
やっぱ本能で土を求めてしまうのか・・・虫?笑

リボンさんへ

お返事遅くなりました☆

暖かくなって~と思ったら、GWなんて暑かったですね!笑
そうなんです、周りに危険がないって確認したときはすんなりチッチ♪
いったん&バニたんは、お外で走り回っててもチッチはシーツなんですね~。
したくなるとシーツに戻って・・・って姿を妄想して、萌え~(*´▽`*)

まだお会いできていなくても、パピーの頃から見てくれているリボンさんは、
背中の茶色ご存じですよね♪ウフ

マロミンパパです。


パールちゃん、お散歩頑張ってますね!

あきてぃさんちとのBBQも楽しんでましたね♪

マロミンパパもBBQしたいんですが、倉庫から道具を引っ張り出すのが面倒で・・・

旦那さんは肉好きですか???おいしい肉が安く買える地域なので、会社のBBQはいつも肉担当に・・・
言って頂ければ、肉担当頑張りますよ(笑)


パールちゃん、ハウス破壊しちゃうんですか?ミントは破壊王子なので、季節ごとに買い替えないと綿ほじくって食べちゃうんですよ・・


GWは久しぶりに?近場ばっかりで満喫してました♪




ではでは。

マロミンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

毎日はこの場所まで連れて行ってないのですが、お天気いい日は出来るだけ…
とは思っています。笑
遅ればせながら、自前BBQデビューしました~♪
準備とか片づけとか、少々面倒かな?と思ってましたが、皆で分担協力すると
それも楽しかったりして。ハマっちゃいそうですね~。ププ
ぜひまたご一緒したいですね!その時は、安くて美味しいお肉お願いしま~す(^▽^)

ミントくんにとっては、ハウスもオモチャなのかな♪
でも、シーズン毎に買い替えは大変ですねー(@д@)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
