スポンサーサイト


晴れは昨日まで

4月中旬を過ぎても、不安定な今年の気温。
今週も週の中頃はで気温もまた少し下がりそう・・・。

ってことで、昨日もお散歩コース楽しんできました♪



4月19日(月)


0419001.jpg


オチリの毛を揺らしながら、一所懸命歩いております。^^
この角度で写真撮ってて、帰宅後のオチリ毛カットが決定。笑


0419003.jpg


日射しが少し暑いくらいだったね~♪


軽めに往復して、帰宅。今日はずいぶん上手に歩けてました
でもね、お外では気付いてなかった事を気付いてしまったパール・・・。


0419004.jpg


途端にご機嫌ナナメです~。笑
原因は・・・


0419005.jpg


お散歩に行く前に点けたフロントライン

背中がベタベタするのが嫌なのか、いつも乾くまでこのテンション
お散歩の間に乾くかな~?って思ったんだけど。ザンネンでした(^ー^)
スポンサーサイト
     

コメント

パールちゃん、お散歩楽しそうですねー♪
笑顔がとっても可愛い~i-178

やっぱりパールちゃんもフロントラインは嫌いですか?
ウチもクッキーたんはそうでもないけど、チョコたんは落ち着きがなくなります。
レボリューションに変えてからはだいぶんマシになりましたけどね~。
パールちゃん、明日にはきっと乾いてるよー!

フロントライン

nyoriさん、過去記事にも
コメありがとうねっ。

フロントラインの日だったんだぁ!!
CoCo達も10日に一回目開始しましたよ。
元気に散歩出来たんだね。

ベットで寝てくれてる!!感動。

みゅーさんへ

ありがとうございます~♪
このコースも3回目ってことでだいぶ慣れてきたようです。
暖かくて、私も歩いてて気持ち良かったですよ~。

フロントラインは、ほんと苦手なようですねぇ。
体に何かされるのってすごく嫌がります(´ω`;)
翌日になって乾くと、いつものお転婆に戻ってました。笑
レボリューションっていうのもあるんですね!

あきてぃさんへ

いえいえ、こちらこそいつもありがとうね♪

フロントライン、要るかな~?どうしようかな~?と思いつつ。
ちょうどシャンプーもしたし、天気も良くて散歩に行ったら速く乾くかな~って(^^)
結局翌日まで乾かなかったケド。笑
このコース、3回目でやっとシッポ上がってきたよ♪

ぱーるちゃん、楽しそうに歩いてるーっ!
お決まりの散歩コースは楽しいのかな?
ウチは相変わらず・・即Uターン(悲)
あんまりオヤツとかあげてないのに太るのは
やっぱり運動不足でしょうか!?
ぱーるちゃん、グロッキー・・背中気持ち悪いもんね(;→д←)

あはは・・
ニコニコパールちゃんとスネスネパールちゃんが見れて
一粒で二度おいしいかんじです~。
どちらもカワユイ♪

うちもふーたといっちゃんもフロントラインすると、がっつりテンション下がります。
なんでしょ?匂いなのかなー。
先日、ロッタに初めてフロントラインしたのですが、
なんだかぴょんぴょん飛んでました(笑)

パーたん ほんっと嬉しそぉな顔してるぅ~♪
めちゃかわぅい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しかし パーたんの毛並み きれぇだよね~。。。
毛ブキもいぃし きれぇだし どーしてそんなに美人なの?
フロントラインにテンション↓のパーたんも cuteだわ( ̄m ̄* )ムフ♪

ほんともうすぐGWだっていうのに
お天気が不安定ですよね・・・。
今日は晴れてるのに仕事です(;-;)
パールちゃんお散歩楽しそうにしてますね
帰宅後のテンション下がった姿と
お散歩の姿のギャップが・・・笑

●コメントのお返事です●
パンケーキ凄い美味しくて有名なんです
ふわふわでしたぁ

えみっちさんへ

なかなか楽しそうでしょ~♪
ここは、まぁまぁな道幅があり車道から少し離れてるため静かだし
お散歩のワンコや人の通行もあまりない…っという素敵コースなのです~。
それでも前方に人影発見したら、即Uターンしようとしてますが。笑
フロントラインすると、明らかに睨まれてる気がします~v-388

SAORIさんへ

ありがとうございます~^▽^
甘いの♪しょっぱいの♪みたいな感じですか~?笑

フロントライン、私も“匂い説”も考えました~!
きっと、どっちかなんですよね~。
匂わないフロントラインが開発されたら真相が明らかに♪フフ。
わ~ロッタちゃん、飛んでたんですか~
きっとその姿は、可愛かったでしょうね~e-266
初体験、また一つ大人の階段のぼりましたねv-392

naluさんへ

うわぁー☆naluさん、褒めすぎっ!笑
でも、毛ブキだけは昔からスゴイんです。(≧▽≦)ブハッ
剛毛の母(=私)に似たのでしょうか・・・。チーン。

フロントラインは可哀想だけど、冬まで頑張ってもらわなくちゃね~。^^;

リボンさんへ

うんうん、貴重な晴れ間にお仕事~って時は悲しいですよね~(´д`)
でも、GWの週間予報は全部晴れでした!
いっぱい楽しみましょうね♪
珍しく楽しく歩けるお散歩コース見つけて満喫しています~。
これから草が伸びてくるので、楽しく歩くためにも我慢してもらいました~フロンライン。笑
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
