

初心に戻って・・・

4月10日(土)


この日のカテゴリは“散歩”なのだけど、散歩風景はナシ。理由は・・・

デジイチにメモリーカード入れるの忘れてたから。(≧▽≦)

いつもは「コンデジでえーやん」と言うパパが、珍しくデジイチを選んだというのに~
しかも、ロケーションの良さそうな初めてのカフェに行ったというのに~


でもね、カフェでは結局“撮影お断り”って事でどちらにしても撮れなかったんだけど。
カフェ後の散歩も初めての場所だったのに、パールの様子を撮れなかったのが残念☆
(↑昨日、お散歩リベンジしてきたよ♪)


0410001.jpg


帰ったらまた爆睡☆2~3時間の外出でも初めての場所にやっぱり緊張したのかな?



ところで、今回のカフェでの反省を。

そのカフェは、あるブログで写真付きで紹介されているのを見て行ったのですが、
お店に着いてすぐ撮影について確認せずカメラを構えてしまいました。
後でよく調べてみると、お店の方に了承もらえばOKという事でした。

最初の頃は気をつけていた基本的なマナーでした(≧Д≦)
このところ“写真を撮っている方がいる”=“撮影OK”という勝手な方程式が
自分の中に出来ていたなぁ・・・っと反省です。

ワンコOKcafeと同じく、撮影OKcafeが減っていかないように・・・
基本的なマナーを忘れず生活、楽しみたいと思います!
     

コメント

あらら

メモリーカード、入れ忘れだったんですね・・・。
ホント、これからも撮影にも気をつけなきゃ・・・って
思います。
写真撮らせて貰ってもいいですか?
ブログに掲載してもいいですか?って大切
ですよぉね。

お邪魔しました。
おやすみ・・・。

あきてぃさんへ

そんな日に限って、予備のコンデジも置いてってるし。笑
そうなんです。気をつけなくちゃ☆な出来事でした~

3コメありがとうe-415
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
