

いただきモノ♪


昨日から、冬に戻っちゃいましたね~。
我慢はできそうだったけど、あんまり気温の変化があるとまたパールのブルブルが出るかなぁ?
っと思ったので、今日はエアコン付けちゃった♪


大阪城公園でのお花見記事では、私がコンデジで撮った写真ばかりをUPしたけど
CoCoパパさんがキレイに撮ってくれたパールの写真もいただいてたのでご紹介(´▽`)ノ


0404013.jpg


0404014.jpg


0404015.jpg


あきてぃさんのブログでも、ちょっと大きめに載せてもらったのが3枚目の写真。
これが一番お気に入りです♪

でも、モデルの表情が暗くてねぇ~ パパさん泣かせなパールでした。


旦那欠席のお出掛けの時は、またよろしくお願いしまーす!
     

コメント

うわぁ!!
送った写真、記事にしてくれる
なんてありがとう。
何とか頑張って撮ってましたね!!
是非、パパさん欠席の時には、写真かかり
お任せ下さい。

こんな時間にごめんね・・・。

ほんと 冬に逆戻りだよねぇ(ー”ー;)
4月半ばだってのに 寒すぎ・・・
今朝の東京 雪でした・・・

パーたん 桜をバックに いぃ写真だねd(≧∇≦○)かなりイィ!!!!
青い空に ピンクの桜♪
そして 美人のパーたん♡
『モデルの表情が暗くて・・・』って kaileiもそーだょ(^▽^;)
わんこにしたら いぃ迷惑なんだろねσ(^_^;)...
でも すごくきれぇに撮れてるよd(⌒ー⌒) グッ!!

あきてぃさんへ

パパさん、何度も頑張って撮ってくれたから~♪
こちらこそ、“ありがとう”ですよ~e-420
ほんと一瞬も良い表情しないので、大変だったと思うわ~v-408
私も一人でデジイチ&パール抱えられるように頑張りまーす!笑

最近、夜更かしよv-398ププ

naluさんへ

東京は雪だったとか?!観測史上、最も遅い記録にだったとか!!
早く安心してコートをクリーニングに出したいよ~。泣

(モデルはともかく)とってもステキな写真でしょ~♪
CoCoパパさんは、我が子も他人の子も関係なくすごく丁寧に撮って
くれるので、順番待ちの列が出来るんですよ~。笑
パールは、持ち上げられて視界にはワンがたくさんいて・・・
気が遠くなりそうだったのでしょうね。ププ

でも、過去最高の爆睡姿を見てると人間と同じでワンコにもほどよい
ストレスは必要なのかな~って思ったのでした♪
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
