スポンサーサイト


グラサン軍団とお花見 da!城~

4月4日(日)


あきてぃさんファミリーと今年も一緒にお花見にしたいね~♪って約束していたのだけど、
桜満開の週末は、お友達と我が家のパパも都合がつかず☆
ってコトで、同じ日に企画されていた“グラサン軍団&和歌山チワワ倶楽部合同お花見オフ”
に参加させていただきました


あきてぃさんのブログでは何度も拝見していたものの、生軍団はやっぱ違いましたよ~!
↓いきなり、めっちゃ可愛いし~(≧▽≦)

0404001.jpg

0404002.jpg

↑KiKiちゃんはレンタルでグラサンデビューしていたけど、この日はふたり揃っての
 MYグラサンデビューシルバーとレッド、それぞれよく似合ってるね♪


テンパパさんの掛け声で、軍団出発~。お花見会場は、大阪城公園です~。


0404003.jpg


↓いつ見ても、金キラが眩しいわ~。THE 大阪!笑


0404004.jpg


0404005.jpg


カワイイ軍団さんの撮影に夢中で、途中までパー子の存在を忘れていた

しばらく歩いて、みなさんご用達の茶店でランチタイム♪
お弁当持参の方が、“(パールを)見てるから中で食べてくる?”と親切に声をかけてくれました。
でも、超ビビリがどんな行動に出るかちょっと心配だったので、外で食べる事に


0404006.jpg


あきてぃさんも、タコ焼きランチに付き合ってくれました♪
トイレに行く間CoCoパパさんにパールを預かってもらい、戻ってきたらCoCoちゃんと
大接近なのに耐えてるー!(でも、お尻側で大人しいCoCoちゃんに気付いてなかったっぽい。笑)


お腹が満たされたら、再び出発~。


0404007.jpg


じゃ~ん!圧巻の集合写真タイム~♪
これでも頑張って撮ったのだけど、正面からはムリ

だって・・・。↓瞬く間に凄い数のギャラリーが☆


0404008.jpg


パールはもちろん並べなかったけど、KUMIさんが「パールちゃんも♪」って
ダッコしてくれたので、みんなと記念撮影できました♪


そうそう!お花見なのに、ここまでほとんどが登場してなかった~。


0404009.jpg


記念撮影のあと、外堀に出ると桜並木の下を歩けました♪ここキレイだったな~。
この日は少し暑いくらいのいい天気。ソフトクリームも美味しかった~

芝生の広場で、みなさん集まってクールダウン中。
sayoさんちの栞菜ちゃんが、とっても可愛かったよ~


0404010ani.gif


どうしてもバッグに入りたかったみたいで、最初は私のお散歩バッグに挑戦した栞菜ちゃん♪
でも満員御礼だったもんで、荷物の上にちょこんと乗っかって
その後、sayoさんのポーチに入れて満足気なお顔の栞菜ちゃんなのでした~



それにしても、この日は外人さんの「SO!CUTE!」って声を何回聞いたことか~!
ほんとにキュートなチワちゃん達にお会いできて、楽しい1日を過ごせました♪

軍団のみなさん、飛び入り参加させていただきありがとうございました
お写真撮れなかったチワちゃん、ごめんなさい



11時集合~17時解散。「えっ?もう5時?」ってビックリしました。笑
帰ってもパパは夕飯いらない日だったので、あきてぃさんご夫妻にお誘いいただき
晩ご飯までご一緒させてもらいました~
0404011.jpg

ワンコと入れる鉄板焼き?屋さん「たこよし」初体験♪


どれも美味しかったけど、ズリの唐揚&スジがウマウマでした!

でも、パールが落ち着かずに入れたら中から1回「ワン!」って吠えちゃった~。
最近、甘やかし気味だったのかも?と反省。母娘ともどもトレーニング中です~



帰宅後のパール

0404012.jpg

過去最高の爆睡!おシッポ摘んでパタパタ振ろうが何しようが起きない!(≧▽≦)

初めての体験ばかりで、よっぽど疲れたんやろうね~。
でも健康的な寝相見てると、こういう体験は大切なんだなぁって
また機会があれば、連れて行ってあげたいな♪



あきてぃさんCoCoパパさん、お誘い~送迎までありがとうねっ(*´▽`)ノ♪ タノシカッタヨー
スポンサーサイト
     

コメント

いや~っ!!
グラサン軍団 めっちゃ可愛い~♪
しかし 集合写真 これだけいて ちゃんと撮れるとこがスゴイね!
ぃぃな~ うらやましい~。。。
可愛い軍団に囲まれてお花見・・・
めちゃめちゃ至福の時だね~♪
アタシも そーゆー企画に参加したいわ~。。。。。
パーたんも myグラサン 買わなくちゃだね(*^m^*)

先日はありがとうございました~♪

パールちゃん大人しくって可愛いですね♡
軍団も負けず劣らずのカッコ可愛いさだったでしょ(*^_^*)
是非また参加して下さいね☆

外ランチはみたらし団子付きやったんですね♪
私も今度た~べよっと 笑

あきてぃさんとこでも拝見してました。
パーちゃんには刺激的な1日だったようですね!
集合写真!ほんと圧巻です!
そりゃ、ギャラリーも集まりますよ~。
みんな可愛いなぁ。

たこよしさんの食事もおいしそう♪

いっちゃんへのお誕生日コメントありがとう!
ロッタも順調に回復中です。







あきてぃさんとこでも拝見してましたが、nyoriさんのも楽しみにしてましたよ~♪
グラサンチワワちゃんがこれだけ並ぶと本当に圧巻ですねー!!
そりゃギャラリーも集まりますよね!
こんなにたくさんのグラサンチワワちゃん、私も見てみたいなー。

パールちゃん、よっぽど疲れたんですねー!
この格好・・、爆睡してるのがよーくわかります(笑)

たこよしさん、美味しいですよね♪
私もまた行きたくなっちゃいました^^;

お久しぶりです
私こそ読み逃げ常習犯でしてすいません
忙しそうだったのでコメントせずでしたが
そろそろ落ち着かれましたか?
お花見の様子も楽しそう
パールちゃんも1日刺激的だったかな?
疲れて寝てる姿が可愛い^^
お疲れ様でした☆ウフフ

●コメントのお返事です●
バニラのネイルはピンクです
赤にも挑戦してみたいかと・・・エヘヘ

naluさんへ

可愛いでしょ~♪実物はもっと可愛いかったですよ~(*´▽`*)

みんなたくさんのギャラリーに囲まれて、結構長い時間座ってる
んだけど、おりこうなんですよ~。
その光景を見ながら、あの真ん中にパール置いたら…どこから
脱出を試みるかなぁ?とかって妄想してました。笑

ほんと!一人やパールとふたりでのお花見では味わえない楽しさでした!
前にも後ろにも横にも、どこ見てもカワイイ軍団さんに囲まれて♪
初体験だったけど、すごく幸せな時間を過ごせて良かったです~。
軍団の皆さんはmixiのコミュだそうですよ。
関東にもありそうですよね!

ほっぺさんへ

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました~(^▽^)
軍団さんの可愛さは、飛びぬけていました~!
あちこちでギャラリーに囲まれる理由がよくわかりました。オーラが違います。笑
また機会があれば、参加させていただきたいです♪

大阪城のみたらし団子、なかなか美味しかったですよ(^ー’)v

SAORIさんへ

パーちゃん、ドキドキの初体験でした~。笑
最初は母娘ともども、どうしてたらいいのやらソワソワでしたが
ただ皆さんと写真を撮りながら歩いているだけで、自然と楽しめました♪
生グラサン軍団を見て、あれだけのギャラリーが集まる理由がわかりました。
ほんと可愛いすぎです!

たこよしさん、“あら美味しい♪”ですよ~(^^)b
ロッタちゃん、元気になってきて良かったです~!

みゅーさんへ

ありがとうございま~す!

ほんと、グラサン軍団はオーラが違いましたよ~♪
どの子も大人しいしフレンドリーだし可愛いし(≧▽≦)幸せでした~
追っかけカメラマンのおっちゃんとかもいるんですよぉ☆
数人集まれば、通りがかりの人も「何何?」って思わず写真撮っていく。
みたいな感じで、どこへ行っても人気者のみなさんでした♪

きっとチョコくんクッキーくんなら軍団さんとすぐ仲良くできますよ~v-218
パールは遠くから眺めてただけで、この疲れようでしたけど(^^;)
たこよしさん、みゅーさんのブログでも拝見してて行ってみたかったんです♪
おばちゃんの手際よさと美味しさに私もお気に入りになっちゃいました!

リボンさんへ

お気づかいありがとうございます♪
もう落ち着いたのですが、PCの方はペースが戻らずで。笑
もう少し、ボチボチ~になりそうです(^^;)

生グラサン軍団は、私にとっても刺激的な可愛さでした~!
なので、パールにとっては…想像もつかないくらいかも?(≧▽≦)ブハッ
でもまたこんな機会があれば経験させてあげたいなって思っています♪

遅くなって

コメント遅くなって、ごめんね・・。
この日は、一緒にオフ会に参加出来て
楽しい時間でした。
ほっぺさんもコメントくれてるね。

栞菜ちゃん、ホント小さくて可愛いですぉね。
そのままバックに入って家で
栞菜ちゃんの存在気付いたりして・・・。

パーちゃん、凄く疲れたのでは?
安心してる寝方ですね。

是非、今後はパパさんも一緒にたこよし
行こうね!!

あきてぃさんへ

私こそ~なかなかコメ出来なくってごめんね☆

初の本格的オフ会で、パールだけでなく私もドキドキ♪
でも、想像以上に楽しかったです(≧▽≦)
ほっぺさん、名刺いただいてたので、お邪魔してきたの♪
そしたらほっぺさんも遊びに来てくれて嬉しかったです。
ふふ。家で栞菜ちゃんの存在に気づいたら…どうしましょ!笑

リーズナブルな鉄板焼きは、たこよしですねv-218
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
