スポンサーサイト


ご近所桜と初カフェ

4月3日(土)


0403001.jpg
「今日はドコに行くですか?」

どうやらこの週末から桜満開ってことで、また花見に行くんだよ♪
でも翌日も予定があるので遠出して疲れるのもねぇ・・・。

ってなワケで、選ばれたのは~一応ご近所ではお花見スポットな神社


0403002.jpg


ところが、失敗☆神社の境内には、ほとんど桜の木がなかったのです~。
参道が桜並木でキレイなのは知ってたんだけど、まさかそこだけだったとは


0403003.jpg


参道は車ビュンビュン通ってて、パールも歩けないし。もういっか~。
で、あっという間にお花見終了~!笑

でもせっかくのいいお天気だし、まだ帰るにはもったいない感じ
ちょうどティータイムだったので、先日定休日で行けなかったカフェへ


0403004.jpg
気になるカフェ Cocoro


その名の通り、ずっと気になってたの~ やっと行けた♪


0403005.jpg


私が食べたのは、米粉のメープルケーキ(左下)。
見た目少量なんだけど、食べると結構満足しちゃってアラ不思議?笑
パールもパパが買ってくれたワッフル食べて、大興奮でした!


0403006.jpg
「オヤツいっぱい~♪」


あはは!いつもは、クッキー1個だけ~とかだもんね~
血液検査で、栄養不良なんて出たもんだから、どうやらパパは
パールが不憫に思えちゃったようですねぇ。そう言う私も、ご飯の量少し増やしてるケド


ご近所でのたった数時間だけど、家族3匹の時はこんなのが平和で楽しい私達 
スポンサーサイト
     

コメント

桜&カフェ

パールちゃん
どこにお出かけするのか不安だったの?
最初の提灯との写真綺麗ですね。
参道だけっていうのは、残念だったね。
スポットにもなってる場所なのに・・・。

やっとカフェ行けて良かったねっ。
パパがもう行ってくれそうもないなら
今度は、私達と一緒にランチを・・・笑

パールちゃん、何処に連れていかれるのかな?と、不安そうな顔してますね~。
せっかくお花見に行ったのに、少しだけしか見れずに残念でしたね・・v-409
でも、初めてのカフェで美味しい物食べれて満足しちゃったかな?
ワッフル食べれて嬉しいそうな顔してますねi-185

お久しぶりです~♪
そうそう!桜ってどこにでもあると思いきや、案外見に行こうと思うと数本しかなかったりするんですよね・・・(笑)
うんうん!近くでのゆっくりとしたお出掛けってのんびり出来ていいですよね!
ここのカフェこの前行ったのですが、「nyoriさんのおうち近くだと思うよ~」ってパパと話をしていたんです!
カフェの場所迷ってウロウロしましたが、環境いい感じで「この辺りいいね~」なんて話していたんですよ~!
nyoriさん少し落ち着かれたようで、安心しました~!
無理しないで、お互いのんびりUPで行きましょうね~♪

あきてぃさんへ

またまた遅レスでごめんなさぁいe-330

ちょっと不安そうでしょ?笑
でも少し前、後部座席にひとりでいられなかった時期よりマシになったよ♪
提灯の写真、私の作品~!ほめてもらえて嬉しい~\(^▽^)/

たぶん・・・カフェ行かないと思う。トホホ
一緒にランチ行ってくれますか~e-266
近くにちょっとしたお散歩コースも見つけたよ♪

みゅーさんへ

またまた遅レスでごめんなさいe-330

車に乗ると、ちょっぴり不安顔のパールです~(´▽`;)
この翌日、私とパールはお花見予定だったのですがパパだけは残念でした。笑

Cocoroさんのケーキ、ほんのり温かくて美味しかったです♪
少量なのにお腹に入ると満足したのも不思議でした~!
パールも何回も出てくるオヤツにみるみる表情が明るくなってましたよ~(≧▽≦)

nonnonmamaさんへ

コメントありがとうございます~e-415

近くの神社なのに、そういえば桜の時期に行った事なかったっけ?って感じでした~。笑
うちはパパが疲れやすいので(^^;)
家族だけの時は、渋滞なく往復できる近場が安心ですね~♪
mamaさんご一家もCocoroさんに来られてたんですよね!
PC休眠中だったので、あきてぃさんが教えてくれましたよ~e-420
我が家はカフェから少し離れた場所にありますが、またぜひこちら方面へも
お出掛け下さいね~e-343一緒にお散歩だけでも出来れば嬉しいですe-266

ブログは、マイペースで楽しく続けて行きたいですね~v-22
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
