スポンサーサイト


公園発見!

あぁ…3月は3回しか更新できなかった

前回予告していた3月22日のお散歩写真です。↓


0322001.jpg


我が家からは、車で20分ほど離れている公園を教えてもらってたので行ってきました♪
しかも、3つくらい別の公園が隣接してるのです。


0322002.jpg


パールも久しぶりの芝生ダッシュを楽しんでくれたようでした。
帰りに別の公園に寄ってみたら、そっちの方が広くて綺麗に整備されてたので
桜の開花を期待して、30日に再び行ってきました~。笑
その写真は、また来週



ほとんど更新お休みしていたのに、前回の更新を見つけてコメント残してくれた
あきてぃさん、みゅーさん、naluさん、ありがとうございます♪
読み逃げしてくれてた方(いらっしゃるかな?^^;)…ありがとうございます♪

やっと落ち着いてきて、来週あたりから訪問も再開できそうです
また、よろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

nyoriっち~ 更新はマイペースでいーのよd(´ー`*)
訪問も気にしないで~
アタシも更新&訪問は ちょ~マイペースだしσ(^_^;)...
パーたん めっちゃ笑顔だね♪
すんげー可愛いっ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
こんな顔見ちゃうと お散歩って大事なんだなって
思うね☆
そー思いながらも なかなか散歩に連れて行けない
自分を反省だゎ(ー”ー;)

公園

更新待ってたよ!!

パーちゃんの笑顔可愛い。
いっぱい走って楽しかったんだね。
いつか姉妹とも一緒に走ってくれるかなぁ・・・。

訪問無理しないでねっ。
今日もいい天気。ウフフ

更新&訪問は時間のある時でいいので気にしないで下さいね~。

パールちゃん、広々とした公園でいっぱい走って楽しそうだね♪
笑顔がとっても可愛い~♪
いつかクッキーたんとも一緒に走ってくれるかな~?

お久しぶりの訪問でした・・(~_~;)
パールちゃんの笑顔が
これまたいい笑顔!!!
可愛い(*ノノ)

そうか~いっぱい走ったんやね♪
良かったね~ぱ~ちゃん(*^▽^*)

こんばんわ。
パールちゃん、イイ表情!!
まぶしいくらいの笑顔ですね。
きっと楽しかったんだろうなぁ~。

ブログは書きたい時に書くのが一番!
ムリしても意味ないですもんね♪

naluさんへ

優しいお心遣いありがとデス~e-415

久しぶりの広々公園で、パールも最初は緊張気味だったけど
最後にはこぉんな笑顔見せてくれましたよ♪
私もパールの笑顔たくさん見たいなって思うものの・・・・
なかなかこんな公園には連れて行ってあげられないです~e-330
これからの季節は、ちょっと頑張ってお出掛けしなくちゃ(≧▽≦)


あきてぃさんへ

お待たせ!(^▽^)/

最初は表情こわばってたけど、最後には笑顔見せてくれたよ~♪
毎日姉妹ちゃんとお散歩できれば、一緒に走れるようになるかも~って
思うのになぁ。なんとかならないかなぁ、この距離v-30

うん!お言葉に甘えて更新落ち着いてからの訪問にします~v-392エヘ

みゅーさんへ

優しいお心遣いありがとうございます~e-415

パール、最初は久しぶりでドキドキでしたぁ☆
でも、最後はオヤツ効果もあって笑顔見せてくれましたよ♪
いつかクッキーたんと一緒に駆けっこしてる姿を見たいです~(*^▽^*)

せつさんへ

お久しぶりです~こちらこそご無沙汰しててごめんなさい☆

ビビリなぱーちゃんですが、芝生の駆けっこ楽しんでくれたようです♪
笑顔可愛い~をありがとうございます~e-415
お出掛けが楽しい季節がついにやってきましたねe-420

えみっちさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます~e-415

ビビリんパールがいい表情見せてくれました~(^^)
人が少なかったから、楽しめたのかな♪

優しいお心遣いありがとうございますe-420
まずは更新が落ち着いてから訪問させていただくことにしましたi-235
のんびりペースですが、これからもよろしくデスe-420
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
