スポンサーサイト


あれやこれや気になる春

3月中に、あれやこれや・・・と決めなくちゃいけない課題が出来ちゃったnyoriです。
もう既に、コメントのお返事が遅くなったり訪問が出来なくなっています。ゴメンナサイ☆

落ち着いたら、またいつもくらいの(のんびり)ペースに戻したいと思っています。
ふらっと現れた時は、また変わらずお話して頂ければ嬉しく思います♪
スポンサーサイト
     

コメント

待ってました!!

更新楽しみに待ってました!!
素敵な加工に仕上がったので
時間かかったのかな?ウフフ

KiKiの初舌触りは、いかがでしたか?
すぐに直さないのが面白いでしょう。
KiKiも大分、nyoriさん夫妻に慣れて
来ましたもんね。

素敵なプレゼント&靴下&タンカンも
ありがとうねっ!!

今月中、バタバタが続くと思いますが
無理しないでねっ。
のんびり出来るまで首を長くして
待ちます。


あっ、パーちゃんブランケット
使ってくれてますね。
みゅーさんち&せつさんちとも
お揃いですよぉ。
一緒にお買いものした時にフワフワのが
いいって話してたのに、ふわふわ感には
欠けるけど、マット変わりでも
使って貰えたら・・・。冬じゃなく
夏のが使えるかな?

こんばんは~♪
nyoriさん、今月はお忙しいんですね。
体を壊さないように気をつけて下さいね!

あきてぃさん家での鍋パーティー、あきてぃさんのブログでも拝見しましたがとっても美味しそうですねー☆
パパさんお手製の団子もほんとに美味しそう~。
kikiちゃんの舌、フワフワしてたんですか?
私も触ってみたくなっちゃいましたよー(笑)

ブランケット、お揃いだったんですねー!
何だか嬉しいです♪
って、我が家はもったいなくってまだ使ってないんですが(汗)

あきてぃさんへ

更新も大変お待たせしました~☆
加工も頑張ったでしょ♪笑
あきてぃさんも、JOJO記事の加工v-218でしたよ~!

KiKiちゃんの舌は、シフォンケーキもびっくりのフワフワ感e-420
KiKiちゃん自身も触られてるって感じてないのかな?ウフフ
旦那にはお腹見せてましたよね~ちょっとジェラシー。
次はKiKiちゃんのお腹ナデナデするぞ~!^▽^

こちらこそ、いつもいっぱいお世話になりっぱなしで…
ありがとうねっe-415
みゅーさん&せつさんとお揃いのブランケット、可愛くてお気に入りです♪
半分に折って、気分でブルーベアとピンクベア使い分けてるの~。^^
自分で買ったのはクリスマスっぽい柄なので、冬用にして
これからは、あきてぃさんに頂いたベアーちゃんケットを使いますね~(≧▽≦)

今日は朝から最後の片づけしてました。
昨日、パールのシャンプー頑張ったんだけど爪切りは出来ず、
近所のトリマーさんに初めてお願いしてみました。
もうすぐ帰ってきますよ~
少しの時間だけど、家に私がいてパールがいないって初めてだったかも☆

みゅーさんへ

みゅーさん、ありがとうございますe-415
ちょっとバタバタしてますが、体調はすこぶる良いので頑張ります♪

お鍋、とっても美味しかったです~!
我が家で食べていたお鍋は一体何だったんだ…ってくらい。笑
もうそろそろ気温も上がって、お鍋シーズンも最後ですもんね~
最高のシメ鍋をご馳走になって、幸せ♪

今度KiKiちゃんに会ったら、舌触らせてもらって下さい!
フワフワで気持ちいいですよ~(≧▽≦)
うふふ。ブランケット頂いた時、お揃いだって気付いたのです。
お友達同士でお揃いって嬉しいですよね♪
使い心地もとっても良いですよ~
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
