スポンサーサイト


離れていても♪

今朝、お友達のピョニーさんからが届きました♪


0304001.jpg


比較的無表情なパールですが、を見せると表情が明るくなってます。笑
散々クンクンしてたけど、自分のってわかるのかな?


0304002.jpg


開封後も、さらに念入りにクンクンしまくってました。^^;


0304003.jpg


ぱーちゃんへの誕生日プレゼント!こぉんなにたくさんありがとー!
(3月のお届けになるけど…って事前に連絡くれてたの♪)

あ!ぱーちゃん、楓さんからって熨斗がついてますよ!!


0304007.jpg


○○楓ってお店に印字してもらってるピョニーさん。笑
○○は名字。かえちゃんちとは同姓なので、パールだと○○真珠
時々、親戚のような錯覚に陥ってる私…

かえちゃんのお下がりワンピを譲って頂いたので、早速着てみましょう。


0304004.jpg


かわいい(´▽`)
雨上がりに着て~ってピョニーさんは言ってくれてるけど、勿体無いよぉ。
でも、虹が出てたらダッコで見に行こ~♪

春のお出掛けに着させてもらいまーす



色んなご縁があって、家族ぐるみで仲良くさせてもらってるピョニーさん一家。
離れて暮らしていても、こうして想ってくれるお気持ちがとても嬉しいです

ほんとに、ありがとうございます。
次の帰省を楽しみに待っていますよ~!(*^▽^*)




↓気になったんです…。
0304005.jpg

拡大↓

0304006.jpg

↑これ、ダレ?笑
スポンサーサイト
     

コメント

素敵!!

ピョニーさんからのプレゼント素敵ですね!!
楓ちゃんのお下がりですか?
パリエロじゃないですか!!
凄い。
パーちゃん、黄色似合うから可愛い。

箱の絵もセンスいいですね。
又、帰省でお会いできると
いいですね。

その絵はね。。
かえちゃんと、JARS(爆)。
全然似てないわぁー!
送る前に慌てて描いたので雑ですいません(><)
載せてもらうんだったら色も塗ればよかったな。。
これからもいい親戚付き合い^^末永くお願いします★
パーちゃん遅くなってごめんね。
4歳おめでとう!

お友達からのプレゼント
洋服だけでなウマウマも沢山で
凄いですねっ!!
パールちゃんの白い毛に黄色の洋服
とっても映えてて似合ってますよぉ♪
パールちゃんも嬉しそうなお顔
してますね^^

●コメントのお返事です●
洗面台シャンプー、暴れることはないですが
プルプル震えるいちごです。
あっ・・・ワンコ用の低刺激ベビーを使ってます。笑

沢山のプレゼント 良かったね~♪
ワンピースも めちゃめちゃ可愛いd(´ー`*)
パーたん 似合ってるよ(*ゝ▽・)b
箱の絵も cuteだねっ!!
そんなふぅに 箱にイラスト書いてくれるなんて
ピョニーさんて素敵~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

あきてぃさんへ

お返事大変遅くなりました☆

ピョニーさんからのプレゼント嬉しかったです~♪
かえちゃんがダイエットに成功して、服が合わなくなったから…ってi-228
着れなくなった訳ではないのに高価なお洋服を頂いちゃいました~e-415
とっても可愛いデザインですよね~!
やっぱり、黄色オレンジ系が似合っちゃうパールです♪ムフ

箱に絵って、すごくセンスがいいですよね♪
受け取った時わくわくしましたよ!
ほんと、次に会える日をとっても楽しみにしているんです~(≧▽≦)

ピョニーさんへ

お返事大変遅くなりました☆

プレゼントいっぱいありがとう~e-415
あ、やっぱり!かえちゃんとJARSさんだった?
なんだかそんな匂いがしました。笑
でも、パーツはパールとうちの旦那…でもいけるでしょ~?
なので、あれ?もしやこっち?…と思い出したらわからなくなって(≧▽≦)ギャハハ
うんうん、色付きだったらますます可愛かったね♪
でも、十分!ワクワク楽しませて頂きましたよ~(^^)v
もう親戚ってことでe-266よろしくです♪笑

リボンさんへ

たくさん頂いちゃいました☆
色々考えてくれたお気持ちが伝わってきてすごく嬉しかったです♪
お洋服がパールの毛色に映えてますか!
ありがとうございます(≧▽≦)
着心地いいのかパールも嬉しそうでした♪

naluさんへ

ほんとに沢山で!ビックリ嬉しかったです~♪
えへへ~ワンピ似合ってると言ってもらえて嬉しいな(´▽`*)

箱の絵、可愛いですよね!
受け取ったとき、ワクワクしましたよ~♪
ピョニーさんって、ほんとに魅力的な方なんですよ。
ワンコを通じて、素敵な方にたくさん出会います☆
やっぱりパールは幸せを運んでくれてるんだなぁ(≧▽≦)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
