スポンサーサイト


あったかぁい(´▽`)


昨日は、午後から三田のアウトレットに出没していたぱーちゃんデス(´ω`)


なので、今日は眠り姫。笑


0224001.jpg


でも、すっごくあったかくって気持ち良いから後でお散歩行こうね♪
(今は、女子フィギュアSP見てるから。ププ)


それはそうと…。


0224002.jpg


せっかくベランダに特等席用意してあげてんから、使ってよねぇ(;▽;)
(狭くてイヤってか?)
スポンサーサイト
     

コメント

ここ数日は春の陽気で
凄く気持ちがいいですよね!!
パールちゃんもウトウトお昼寝♪
今日・明日は仕事が休みなので午前中に
お散歩行ったので4チーも今、お昼寝中です

●コメントのお返事です●
バニラの好きな陽気になってきたので
ダッシュ姿も出そうですよね

ウフフ

もう、散歩に出かけたと思ったら更新
してたぁ!!
私もテレビつけて、更新してました。

三田にお出かけしてたんですね。
何かいい物あった?
ベランダも日が当たり気持ちよさそう。
パーちゃん、カーペットのほうが気持ち
いいんだよぉね。

私も今から散歩です!!
CoCoは、そわそわ始めたのに
KiKiは、まだ寝てます。

昨日に続き、
今日もあったかいですねー♪
気持ちいい~♪って散歩に出かけたものの・・
やっぱり1分散歩でした。|||||(ーωー;)||||チーン
武多には 気持ちよいも何も散歩には関係ないようです(悲)

パールちゃん、気持ち良さそうに寝てますねー。
ベランダの特等席、日向ボッコに最適ですねー♪

三田のアウトレットは
どんなお店が入ってるんですか?

今週は暖かい日が続いてますよね~♪
パールちゃん、カーペットの方が気持ちがいいのかな?
お外もぽかぽかして気持ちがいいのにね~。
お散歩行って来たかなー?
我が家はいつも午前中のお散歩です^^

お買い物、何かいい物ありましたか~?

おはようございます。
ふふ、特等席より
ふかふかのほうが
よかったのかな~。

nyoriっち ▽・w・▽こんばんわんこ♪
パーたん 日向でポカポカお昼寝 気持ちよさそぉ♪
特等席も あったかそぉなのにね( ̄m ̄* )ムフ♪
アウトレットでは いぃものGETできたのかなー?

リボンさんへ

先日の1週間は、ほんとに暖かかったですね~♪
今はまたPCする指先が冷たくなってますが。笑
もうすぐ大好きな季節がやってきます!
皆さんもお出掛けが増えて、ブログも華やかになりますね~(^▽^)

あきてぃさんへ

ふっふっふ。散歩出る前にちゃっかり更新してました!笑
TV見て~記事作って~っと忙しかったぁ(´▽`)
バンクーバーは真央ちゃんよりヨナちゃんにウットリでした☆
あれ?KiKiちゃん、お散歩の体内時計働かなくなったのかな?
毎日暖かい日が続くようになったら、完全復活かな~♪

三田では、旦那だけ掘り出し物見つけてましたよ~。
目標設定が厳しくて、私は闘いを放棄してしまいました。
アスリートにはなれないわ~。ププ

えみっちさんへ

先日は暖かい1週間でしたね~♪
あはは!武多さんは、やっぱり1分散歩でしたかぁ☆^^;
うちもパーが帰ろう帰ろうとするのを呼び戻したりしつつ、
近所の公園で30分粘りましたヨ。^^v

ベランダの特等席、実はあっという間に日陰になっちゃうんです!笑
パールはそれを知ってか知らずか?
やっぱり外の音が聞こえない方が落ち着くからかな~。トホホ
三田アウトレットは、昨年末に店舗拡大したので結構色々入ってますよ♪
えみっちさんはどんなお店がお好みなのかなぁ~。
よかったら、お散歩がてら覗きに行ってみて下さい♪^^b

みゅーさんへ

暖かい1週間でしたね~♪
この時はベランダも気持ち良かったんですけどね~。
フカフカ具合はこっちの方が良かったんですね~きっと。笑
お散歩は近所の公園で、頑張って粘ること30分!
その後は猛ダッシュでお家に帰ったぱーちゃんなのでした。^^;
みゅーさんは午前中なのですね!冬は寒いのにエライですね♪

買い物は、旦那だけ掘り出し物ゲットしてましたよ~☆

ずんださんへ

こんにちは!
パールにとっては、こっちが特等席だったようです~☆

naluさんへ

こんにちは~♪
ぱーちゃんの貴重な日向ぼっこタイムですよ~。
気がつくと、あっという間に日陰になってますから~。笑
仕方がないから、特等席では私の足をあっためておきました。ププ

アウトレット、今回は旦那だけゲットしておりました~☆
私は次回リベンジしまーす!!v( ̄▽ ̄)v
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
