スポンサーサイト


夢の中ではどんな味?

日曜日、シフォンケーキ焼きました!


0222001.jpg


家中に広がる甘~い香り!(≧▽≦)
パールもたまらず、ムササビ並みに飛びついてきました。笑

10年近く焼いてなかったので、泡立てに疲れるかなぁ?と思ったけど
むしろ、楽しかった(´▽`)しばらくハマりそう♪
けど、タマゴの使用量が・・・☆月1回くらいにしとかなきゃ。^^;


0222002.jpg


ぱーちゃんの夢の中では、どんな味だったかな?
ふわふわで美味しいんだよ~( ´艸`)

今日は、生クリーム泡立てて~♪
どうやって食べるのが一番美味しいかなぁ
スポンサーサイト
     

コメント

美味しそう

リボンさんのブログで
更新マークついてたので
飛んできました。
更新した所かな?
うわぁ、美味しそう!!
シフォンケーキ好きです。
パーちゃんも食べたいって思ってますよぉ。

私の更新もおやつの手作りです。

シフォンケーキ。
私も今日、バニラの診察で
会社休んでいたのでシフォンケーキ
買ってきました。笑
nyoriさんは手作りなので素敵です!!
フワフワで美味しいんでしょうね^^
パールちゃんも甘い香りにソワソワしたかな?笑

●コメントのお返事です●
バニラのカイカイも治まってきましたが
口周りはアレルギーあるみたいで・・・。

美味しそう~☆
シフォンケーキ、私も大好きですよ~♪
でも、私は食べる専門ですが^^;
パールちゃん、食べれなくって残念だったね;;
でも、夢の中では食べれたかな~?

ひゃぁ~♪
おいしそう~!
シフォンケーキならホールごと食べれる自信あります(笑)

パーちゃん、ガラステーブル越しに見えるあんよが可愛いわぁ♪

あきてぃさんへ

うふふ、更新したて♪
美味しい匂いが届いたのかな?って思っちゃった~!笑

またよかったら、ご試食お願いします(´ω`)
私も姉妹ちゃんオヤツの残りをいただきたいです♪ムフ

リボンさんへ

この日は、リボンさんもシフォンを召し上がられたのですね♪
同じ日に同じ物を食べてたなんて、嬉しいです☆
私のは、なかなかお店のようには作れませんが…^^;
ホイップとシロップで、美味しくいただきました♪
パールにはクッキーを♪一緒にティータイムしましたよ(^^)v


みゅーさんへ

ありがとうございまーす(^ω^)エヘヘ
昔はお店でもシフォンを食べる機会が少なく、
自分で作るシフォンに感動したものでしたが…。
今はすっかり舌が肥えちゃったんでしょうね☆
ちょっと物足りない気もしつつ?
ホイップやシロップに助けられて、美味しく頂きました。笑

パールには、甘い香りはクッキーだよ~っと誤魔化して
食べてもらいました(≧ω≦)ププ


> パールちゃん、食べれなくって残念だったね;;
> でも、夢の中では食べれたかな~?

SAORIさんへ

ありがとうございまぁす♪
今回は、旦那とふたりで2日かけて食べました。^^
お店のは、1ホールペロリと食べれちゃいそうですよね!
私のは…ご飯抜きなら、ホールで食べれるかなぁ?笑

パールの後ろあし( ´艸`)気付いてもらえて嬉しいです♪
私も可愛くってe-266エヘヘ。親バカ☆
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
