スポンサーサイト


昨日と一緒だけど?( ´艸`)

お誕生日会のケーキが残っているので、12日も嬉しいオヤツタイムです♪


0212001.jpg


当日は、半分をさらに3等分(つまり1/6)をひとり1個ずつ食べて
残りの2/6を姉妹ちゃんのお土産に♪

なので、1 - 5/6 で 今日も1/6個ぱーちゃんは食べれます(´ω`)


0212002.jpg


「ドキーっ☆」 ちっ。食べ物の事となるとするどい奴

「そんな事ないよ。昨日と一緒だよ♪」 ホントは小さいよ。( ´艸`)


0212003.jpg


誤魔化して食べさせたものの、物足りなさそうに毛布振り回してました。
実は、半分私が食べたので、ぱーちゃん1/12しか食べてないのでした~(≧▽≦)アハハ

甘すぎたりしないか人間も食べれる物か、確かめておかないとね~!
なんて♪
ホントは、あまりにも美味しそうだったから。ついつい

スポンジは甘くないけど、素朴なパンって感じでその分クリームが美味しく感じます
ひとりっ子でも、パパママと一緒に食べれそうですよ~(^^)b



そして、その日の夜・・・。


0212004.jpg


ぱーちゃんにお届け物♪


0212005.jpg


ざんね~ん☆いつものフードでした!

朝注文して、夜8時に到着。便利です~♪
いつもこうしてれば、切らすことないんだけどね。笑
今月は手作りゴハン免れた~♪
スポンサーサイト
     

コメント

残り

ウフフ、パーちゃんは
残りの半分でしたか。
ホント、旦那とnyoriさん
同じことしてますね。
パパさんは、食べないタイプですよぉね?
私と一緒かも。笑
姉妹は、13日に食べたんです。
パーちゃん、次の日も食べれて
よかったね。

パーちゃんもフード注文
だったんですね。
我が家も昨日、届きました。
ペットのぬくもりさん愛用中です。

パールちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます!!
お祝いコメント遅くなってごめんね
ウマウマケーキでお祝いしてもらえて
良かったね^^
ここのケーキ、我が家もお気に入りのお店ですが
けっこう美味しいですよね♪ウフフ
この1年も楽しい毎日を過ごして下さい

●コメントのお返事です●
私のほうこそコメントお久しぶりで・・・。
手作り食、楽しくなってます
そっか!端午の節句も作らないとぉ~

2日連続で美味しい物食べれて大満足(?)なパールちゃんですね♪
nyoriさんまでしっかり食べてるとこに笑ってしまいました^^;
しかし、パールちゃんするどいですねー!(笑)
nyoriさんが食べた事に気付いたのかな?

朝注文してその日の内に配達してくれるっていいですねー!

あきてぃさんへ

近頃、行動パターンがCoCoパパさんと似てる気が…。笑
そう!そして、旦那は食べないタイプなのですヨ。
きっと、あきてぃさんちが夫と妻の正しい関係で、うちは変なのだと思います( ´艸`)
たぶん私が変人なんだ~って、最近やっと気付きました(≧▽≦)ニャハハ
あ、行動が似ててもCoCoパパさんは変人じゃないですよ。ププ

姉妹チャンは、13日でしたか♪
CoCoちゃん、今度は一人で食べれたかな?
あきてぃさんは、ぬくもりサンで購入続けているんですね(^^)b
私はいつもギリギリなので、GDが便利ですね~♪

リボンさんへ

パールにおめでとうをありがとうございます♪

コメント頂けただけで嬉しいですよぉ(^▽^)
リボンさんのブログで知ったPERRITOSさんのケーキ♪
CoCoKiKiちゃんと一緒についに初体験しちゃいました!
あ、リボンさんも味見済みでしたかv-21
美味しいですよね~!^^

この1年も健康に楽しく過ごしたいと思います♪

みゅーさんへ

前日よりちっちゃくって、少々不満だったかもしれませんね~!笑
えへへ。食いしん坊バンザイなもので~。^^;
パールのボーロとかも食べちゃいますよ~♪

地方に住んでる時は、早くても翌日だったのですが。
やっぱり関西は何でも便利で良いですね~♪

ぱーるちゃん、お誕生日だったんですねー!
遅くなっちゃいましたが・・
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
4歳おめでとー♪

あきてぃさん家と合同パーティー♪
よかったですねー。とっても楽しそう!
ワンちゃん連れで一緒にお出かけできたり
お家に行き来できる友達ってステキですねー。

元気で家族みんな楽しい1年でありますように~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

こんにちは。
パールちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう。
ステキな年になりますように。
可愛いケーキですね。

えみっちさんへ

パールにおめでとうをありがとうございます♪

今年は、あきてぃさんちのCoCoちゃんKiKiちゃんのお誕生日も
一緒にお祝いできて嬉しかったですe-415
パールは超ビビリんなので、まだまだ修行中☆ですが、
この1年もCoCoちゃんKiKiちゃんと一緒にお出掛けしたり、
お家で一緒に過ごしたりしてもらって、いつかワンコらしく
ご挨拶くらいできるように成長して欲しいなぁって思います~。笑

ずんださんへ

パールにおめでとうをありがとうございます♪

この1年も楽しく過ごしたいとおもいます☆
このケーキ、ずっと憧れで…。
お友達と一緒にやっと初体験できました。^^
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
