スポンサーサイト


4歳☆お誕生会デビュー

2010年2月11日(祝)は、パール4歳のお誕生日♪


誕生日をお祝いするのも、もう4回目。


0211013.jpg


1歳は、ホールケーキでお祝い!!
2歳は、手作りのカップケーキ&ディナーでお祝い!
3歳は、何にもなかった・・・。笑


ヤバイ★どんどん手抜きになっている~。

パールは一人っ子だし、今までご近所にお友達もいなかったし。
全部食べきれないからって、豪華なケーキは1度しか食べさせてあげれてないなぁ…
しかも、11日は祝日だというのにパパはお仕事ばかり。当日にお祝いした事あったっけ?


でも!今年はパパがお休みな上に、大好きなお友達の近くに住んでいる!!
“いいコト思いついちゃった~♪”




ってなワケで、合同お誕生会を企画~(^0^)

「我が家で軽くランチを食べて、一緒にゆっくり過ごしましょう♪」


0211001.jpg


っとお誘いしたのは、もちろんあきてぃさんご家族。(*´ω`)ムフ

CoCoちゃんは1月7日KiKiちゃんは2月24日…っとお誕生日が近いので、
みんなの似顔絵がついたケーキを注文しましたよ~♪


0211002.jpg


KiKiちゃんは、チャームポイントの舌チロもバッチリ!みんな雰囲気出てます
スマイリーは、あきてぃさん夫妻と旦那と私。(^ー^*)


0211003.jpg


人間用には、CoCoパパさんオススメのロールケーキを買ってきてくれました♪
記念写真をいっぱい撮って・・・さぁ、召し上がれ~!


0211004.jpg


0211005.jpg


姉妹ちゃんも、美味しそうに食べてくれました(≧▽≦)
早食いNO.1は、やっぱりパール。笑☆KiKiちゃんも早かったね~。ププ!
駆けっこは負けるけど、食いしん坊は負けないよぉ

パールの食いしん坊ぶりを動画でどうぞ♪↓


※柵は、ビビリんパールが姉妹チャンの近くで食べるための工夫です。笑

チビちゃんずがお腹満腹になったら、やっと私達のケーキタイムです~♪


0211006.jpg


ふっわふわめちゃウマでしたぁ!

その後、男子はWii。女子はオシャベリ~と思い思いに楽しい時間を過ごし…。


0211007.jpg


達は夢の中…。


女子組が「そろそろ…」っと腰を上げても、男子組はまだ名残惜しそう( ´艸`)マタキテネ♪
楽しい1日をありがとうございました!


こんなに賑やかで楽しい誕生日を過ごすのは、初めてだったね~パール♪
そういえば3才は、膝の脱臼を痛がる日も少なく行かなかったね!
CoCoちゃんとKiKiちゃんに、たくさん遊んでもらったお陰かなぁ

4才(32歳)も、パールらしく!
ゴハンモリモリ元気いっぱいな毎日を過ごそう



↓あきてぃさんファミリーからプレゼント頂きました
0211010ani.gif

旦那に「いらん」と言われて買えなかったベッド~(≧▽≦)あきてぃさん、スゴすぎ!
オヤツにオモチャ!盛りだくさん~ほんとにありがとうございます!



0211011.jpg


↓パパとママからの

0211012.jpg

“く”の字になって入ってくれてたバッグから、やっと解放されるね(*≧▽≦*)ブハッ
スポンサーサイト
     

コメント

ぱーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!!!

ランチも美味しそうだし、ケーキも可愛すぎますね(^0^)
みんな似てる~!
皆で食べたらホールケーキもペロリですね★
ぱーちゃんの必死で食べてる姿が可愛すぎ!
美味しいんだろうな~

プレゼントも沢山良かったですね!
鞄もちょっと広めにお引越しで、ぱーちゃん快適!笑

これからも可愛いぱーちゃんで居てください♪
よい4歳を・・・
愛をこめてジャトニ愛より

↓の記事にもおめでとうコメント書きましたが・・。
改めて、パールちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
あきてぃさんファミリーとの合同お誕生日会で楽しい1日になったようですね♪
パールちゃんもお友達と過ごせて楽しかったかな?
ランチにロールケーキにと美味しそうなものばかり~!!
プレゼントもたくさんで、あきてぃさんは本当に太っ腹ですねー!!
パパとママからのプレゼントも可愛い~♪

今年も可愛いパールちゃんでいてね!

うわぁ!!
スキンも変わって可愛い。
改めまして、パーちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!!
ホント、丁度4歳のお誕生日の日に
お祝い出来るなんて、嬉しかったです。
今までの誕生日の様子も見れて嬉しいです。

可愛いケーキの注文も
ありがとうございました。
あの残りは、全部パーちゃん食べたかな?
姉妹は、半分を2人で分けて
その残りを旦那が食べてました!!

パーちゃん、ベット気にいってくれて
良かったです。
来年も合同でお祝いしましょうね!!

素敵な一年になりますように。

加工も素敵ですよぉ。

愛さんへ

パールに“おめでとう”をありがとうございます♪

ケーキ、みんな似ていて可愛いでしょ~(^ω^)
パールは1ホールぺろりと食べそうな勢いでしたよ!笑
私とCoCoパパさんは味見しましたが、普通に美味しかったです(^▽^)
素敵なプレゼントに楽しい時間♪
今年は今までで一番楽しい誕生日を過ごせました~!

以前の鞄は、お尻がハミ出てたからねっ。ププ
ジャックんトニさん愛ちゃんからの“愛”パールに伝えますねe-415

みゅーさんへ

こちらの記事にも“おめでとう”をありがとうございます♪

4才は、賑やかで楽しい誕生日になり良かったです~!
パールもきっと、美味しいケーキをお腹いっぱい食べて嬉しかった♪
って、良い思い出が残ったんじゃないかと思います~。
あきてぃさんファミリーには、ほんと色々な面でお世話になりっぱなしデス☆
この日も日頃のお礼も込めておもてなしを…と思っていたら、
それ以上のプレゼントを頂いてしまいました(≧▽≦)

この1年もパールのペースを大切に過ごしたいと思います(^^)b

あきてぃさんへ

立春も過ぎたし、冬のスキンは終了してハートですよ~♪
加工も頑張りましたぁ(^^)v

コメントでも、“おめでとう”をありがとうございま~す!
1才から3才まで、あきてぃさんからのオメデトウメールだけが
楽しみで、メールもらうまで誕生日って事すら忘れちゃうような
始末だったのにね~。笑
4才はみんな一緒で♪楽しい時間を過ごせてe-415
今までの誕生日の中で、一番幸せな1日になりましたぁe-420

ケーキも可愛かったね~!
実は…私も残りの1/2個を味見しちゃったんですよ(*≧▽≦*)
まさか、パパさんと同じ事してるとは☆爆
でもね、それがダイエットケーキみたいでなかなかイケるんですよ♪
あれから毎日夜は自分から新ベッドに入って寝ていますヨ!
でも、まだ寒いようで朝にはヒーターをセットしたドームハウスにいます(´▽`)
早くv-25ベッドで一晩過ごせるくらい、あったかくなって欲しいなぁ♪

パールにとって楽しい日々になるようこの1年も頑張ります!!
そして、来年もまた元気に合同お誕生会しましょうねv-415

遅ればせながら・・
パールちゃん お誕生日おめでとう!
今年はにぎやかに過ごせましたね!
ケーキも可愛い♪
あのケーキ、人間が食べても意外にイケルでしょ?(笑)
キャリーバッグ、色違いのん持ってますよ~。
うふふ おそろいだっ♪

4才の年が楽しく健康で過ごせる1年でありますように♪

おめでとう

ついにパーちゃんも三十路仲間ですね!
みんな同世代♪
育っていくのが嬉しいような悲しいような複雑な気分になりますよね。
でも、お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね!
パーちゃんほんとうにおめでとう★

私もプレゼント用意してるのよー。
ただ取り寄せに時間がかかり・・送るのは3月になりそうです。
気長に待っててねー!!!

SAORIさんへ

パールにおめでとうをありがとうございます♪

今年は初賑やかな誕生日となりました~。
今までしてあげられなかった分、緊張もしていたパールだけど
賑やかな中でも落ち着いていられるよう、まだまだ成長して欲しいと思ってます☆

あのケーキ!人間が食べてもイケます!笑
バニラアイスなんて添えたら、パクパク食べれちゃう感じですよね♪
え?キャリーお揃いですか~!totopalですよね。嬉しいなぁ。
何色かな?ブラウンかなカーキかな( ´艸`)ブログで探しちゃお♪

ピョニーさんへ

そーなんですよ。三十路仲間ですよ。笑
(でも、アタシはもうすぐ卒業…ププ)
ついつい、カウントダウンで考えちゃうんですよねぇ。
あと何年でシニアだからそれまでに~とか。
考えないわけにはいかないけど、同じように年をとれたらいいのにね~。
でも、日々の中でいつまでも甘えん坊でいてくれたりするのが幸せです♪
お誕生会は、やっぱりダッコしてないとワンワン鳴きやまなくて~。
かえちゃんが来てくれた時から成長してません~☆
パールにはまだまだ試練のようです~(T▽T)トホホ

きゃぁ~(≧▽≦)ピョニーさん、ありがとう!!
来月?楽しみにしてます♪してます♪
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
