スポンサーサイト


ぱーちゃんには内緒のデート♪

月曜日、みゅーさんのお家へお邪魔してきました♪
ビビリんぱーちゃんにはお留守番してもらって。笑


集合時間に遅れてしまい、一緒にご招待いただいたあきてぃさんと
迎えに来て下さったみゅーさんをお待たせしてしまいました(´Д`)ゴメンナサイ~


0208001.jpg


チョコくん、クッキーくんも一緒に待っててくれましたよぉ!
(クッキーくん写真ないけど、色違いのダウンが可愛かったデス。^^)

お家まではチョコくんが、いつものお散歩コースを道案内してくれました♪




0208002.jpg

↑みゅーさんが、キッチンでお茶を用意してくれている間の様子。


チョコくんは、ソファーの背もたれに乗ってみゅーさんに熱い視線送ってました。(≧ω≦)
クッキーくんは、無邪気にあきてぃさんに甘えていました。(≧▽≦)



みゅーさんが、用意して下さったのはコチラ↓

0208003.jpg

かんころもち と 美味しい紅茶


かんころもちって、みゅーさんのブログで初めて知ったのですが
「どんなお餅なんだろう~?食べてみた~い」って思わず書いてしまいまして。^^;
心の広いみゅーさんは「どうぞ♪」って。今回ご招待頂いた訳なのです~


さつま芋の入ったお餅なのですが、モチモチのさつま芋ってくらいお芋タップリ!
ほんのり甘くて、芋&餅好きの私は何個でもパクパク食べれちゃいます☆
危険なくらい美味しいお餅でした♪笑


みゅーさんのお郷近県でしか手に入らない貴重なお餅だそうです。
故郷の味があるって羨ましいナ



0208004.jpg


私達が美味しいティータイム&女子バナを楽しんでいる間、おふたりサンは・・・^^
チョコくん、みゅーさんにピッタリ寄り添って♪
クッキーくん、私とあきてぃさんのお膝を行ったり来たり♪

兄弟姉妹って、性格の違う子をお迎えする事が多いようでこんな風にお家での
様子を見ていると、やっぱり妹・・・お迎えしたくなっちゃいます。
ま、気長に自然な出会いを待ちましょう。ムフ



すっかりお尻に根っこが生えて、長居してしまいました☆
みゅーさん、お邪魔しました~!ごちそうさまでした~!!
暖かくなったら、またパールと遊んでやって下さいネ♪

楽しい時間をありがとうございました



↓みゅーさんから頂いちゃった(≧▽≦)
0208005.jpg

みゅーさんの手作りポーチ&ティッシュケース

すっごくキレイな仕立てで可愛いデザインです~!
私も作れるようになりたいんだけど…。努力しないから無理かな。笑

ありがとうございます~大切に使わせていただきます
スポンサーサイト
     

コメント

No title

この日は遊びに来ていただいてありがとうございました☆
nyoriさんと会うのは去年の5月(6月?)以来だったので、会うのを楽しみにしてました~♪
たいしたおもてなしは出来ませんでしたが、かんころもちを喜んでもらえてホッとしましたv-355
クッキーたんがいろんな物を噛み噛みしちゃってすみませんでしたv-436
またいつでも遊びにいらして下さいね!
今度はパールちゃんも一緒にどうぞ~♪

i-72も喜んでもらえてよかったです☆
私の方こそ、お土産ありがとうございましたi-178

この日は・・・

一緒にみゅーさんちにお邪魔出来て
楽しい時間ありがとう
ございました。
ホント、性格の違う兄弟で面白かったですね・・・。
nyoriさん一人で我が家へ来て貰ったら、
いつもの姉妹と違う顔が見れるかも・・・。
パールちゃんのママなのに、パールちゃん
いないって気付くかな?

ポーチ、お揃いで嬉しいですね・・・。

みゅーさんへ

のこのこ上がりこんじゃいましたね~。笑
楽しい時間に美味しいかんころもち、ほんとにありがとうございました♪
みゅーさんとゆっくりお話できて嬉しかったです(´▽`)
チョコたん&クッキーたんも、お疲れ出なかったですか?
ほんとに可愛いかったですe-415
チョコたんが一瞬膝に乗ってくれたのも感激でした~(≧▽≦)
みゅーさんに頂いたv-25旦那も売り物みたい!ってビックリしてましたヨ~♪

あきてぃさんへ

あきてぃさんも、先日はありがとうございました~♪
チョコたんもクッキーくんも可愛かったね~(≧▽≦)
こんなに可愛い手作り品いただけるなんて感激ですよね~!
お揃いがまた嬉しいよねっ♪ルン
そうそう!パールがいると、世話がやけて姉妹チャンをじっくり見れないんですよぉ☆
姉妹チャンとまったりイチャイチャしたいな~(*´ω`*)

No title

かんころ餅、あきてぃさんの所でも拝見しました!
とってもおいしそうですね!♪
我が子抜きでお邪魔とは~
ゆっくり出来たでしょうね(*゜▽゜)ノ
チョコちゃん、クッキーちゃん、どちらも
可愛いお出迎えで萌えりますね(*^▽^*)
プレゼント素敵ですね~
可愛いし、優しい感じでみゅーさんの
想像がぽわわんっ

マロミンパパです。

ご無沙汰しております。
nyoriさんもあきてぃさんもワンコ留守番なんて珍しいですね・・
パールちゃん激怒してなかったですか?(笑)

やっぱり今年も引っ越してしまうんですかね?
もう少し暖かくなったらランで遊びたいですね♪




ではでは。

せつさんへ

みゅーさんのお家にお邪魔させていただき、
美味しいかんころ餅までご馳走になっちゃいました♪
パールにお留守番してもらったお陰で、チョコくんクッキーくんと
たくさん触れあえたので嬉しかったです♪
パールがいたら絶対私の膝占領しちゃいますから~☆
ほんとに、ふたりとも良い子だし、みゅーさんは穏やかな方だし(´▽`)
素敵なご家族ですよ~e-415

マロミンパパさんへ

こちらこそ(^^)

あきてぃさんは、初めてって仰っていましたね~!
でも、私は日常茶飯事・・・・。ププ
パールももう慣れっこだと思います♪

暖かくなったら、ランで遊んで下さい!
あきてぃさん経由でも、お誘い頂けるの待っています(≧▽≦)
あ、その時はちゃんとパール参加です。笑
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
