スポンサーサイト


後ろの正面ぱーちゃん♪

空港で買ったマネケンのワッフルは、2個。
1月限定の“柚子はちみつ”はその日に食べたので、残りは月曜日のオヤツ♪


0112001.jpg

紅茶と一緒にいただきまーす(*^▽^*)




寒くなってコタツでご飯やオヤツを食べるようになってから、
我が家のハイエナちゃんは、“どうしたらウマウマ貰えるんだろう?”って
一所懸命考えたようです。( ´艸`)


食べ終えて、振り向くと・・・・・。




0112002.jpg


こうやって大人し~く待っております♪ププ。

これされると、弱いんですよね~(^^;)



0112003.jpg


0112004.jpg



後ろの正面・・・・・で待つなんて、この冬からし始めた事です。
もうすぐ4歳だけど、ぱーちゃんはまだまだ学習してるんだね♪

ママも見習わなくちゃ・・・ねあはは
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ワッフル美味しそうですね~☆
後ろでジーッと待ってるなんて可愛いなぁ~i-178
我が子達は私たちの周りをウロウロしてますよ~(笑)
でも、そんな愛くるしいお目めで見られるとついついおやつあげちゃいますよね~。

みゅーさんへ

マネケンのワッフル美味しいです♪
色んな種類出てますが、やっぱりプレーンが一番かなぁ。
パールも最初しばらくは、やっぱり周りをウロウロしてますヨ( ´艸`)
その間に勝手に芸をやったり。笑
いろいろ考えて努力している姿が健気です~。
最近何かのために努力するって事がない私は、そんな事で感心してます(^▽^;)

後ろ

後ろで待ってるなんて
可愛いじゃないですか。
KiKiなら身を乗り出してますので。
4歳になっても、ボケないために色々教えることは
いいって言ってましたよ。

ウフフ、蓋使ってますね。

No title

後ろで待ってるなんて可愛いですね!
パールちゃんも考えてるんだぁ♪ウフフ
オヤツ貰えて嬉しいよねっ。
うちはソファーに座ったままのこたつなので
バニラが足元でじーっと見つめてきます。

●コメントのお返事です●
天真爛漫がいちごの魅力だなんて
嬉しいです!エヘヘ

No title

マネケンのワッフル、おいしいですよねぇ♪
私も大好きです。

うちのふーたももらえる為なら!と、芸をひと通りやりますよ(笑)
ぱーちゃんみたいにおとなしく待つことを学習してほしいもんだわ・・。

No title

ぱ-ちゃん、相変わらず可愛いお顔ですね~
なんか犬柄がでています
おいしいのもらって良かったネ

あきてぃさんへ

ふふ。面白い事覚えたでしょ~。(^-^)
でも、身を乗り出したり走り回ったり各種の芸をして
最後に辿り着くんですがね。笑
そっか~!まだ色々教えてもいいんですね♪
でも、飼い主の方がボケ対策必要かも・・・ぷ☆
やっぱり気付いてくれたe-266愛用してます。

リボンさんへ

それまで散々うるさくしてるんですけどね。^^;
静かになったなぁ~って振り向くと、待ってるんです~。笑
バニたんもどうしたら貰えるかなって考えているんでしょうね♪

SAORIさんへ

マネケンのあの匂い♪
あれだけで、お口の中がジューシーになっちゃいます。笑

いやぁ~、パールも勝手に芸したり走り回ったりしてから
最後にこの形に辿り着くんですよ。(^▽^;)アハハ~
最初からこうなら、ホントにおりこうさんなんですけどねぇ。

FUJIママさんへ

ありがとうございます♪
あはは!犬柄ですか~(≧▽≦)
食いしん坊もお顔に出ちゃってるかな?
こんな明るい表情、食べる時だけですよ~。笑
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
