

連休最終日

0111001.jpg



気持ち良さそうに寝ているパールを起こして、連休最終日もお出掛け♪


0111002.jpg


着いて早々、トイレ休憩のパパママを順番にお迎えしてくれたパールハート
やってきたのは・・・



0111003.jpg

伊丹スカイパークです。


ワンコは入ってはいけない部分が多いのですが、端から端までブラブラ往復すると
そこそこ距離があって、飛行機の離着陸を見ながらのんびりお散歩できるので
我が家ではお気に入りの場所です♪


0111004.jpg


パールは飛行機よりも、芝生で遊ぶ子供たちが気になるようです。( ´艸`)



0111005.jpg


立ち止まったり、逆走したりしながらも頑張って歩きました!チワワ



その後は、反対側のターミナルビルをブラブラ見て回るのがお決まりのコース。笑


0111006.jpg


知らない人をいっぱい見て、疲れた様子のぱーちゃん。(^▽^;)

この日は3連休の最終日ということで、いつもより旅行者で賑わっていました!
皆さん、“粉モン文化の関西”を楽しんでくれたかな~♪






オマケ


0111007.jpg


オヤツは、いつものスタバ。に、この日はマネケンのワッフルでした♪
     

コメント

おでかけ

更新情報見て飛んできました!!
スカイパーク・・・一度行ってみたい
場所です。
先日は、和歌山のお友達も行ってましたよぉ。
パーちゃんもぐるぐるなりながら
お散歩楽しめたかな?

マネケンのワッフル好きです。

No title

連休満喫ですね♪
ぱーるちゃんは ビビリンでも子供ちゃんは気になるのかな?(遠くから? 笑)
本当にリードがくるんくるんになるんですねー
面白いっ!
お疲れぱーるちゃんも 可愛いです( *´艸`)クスッ♪
ウチは連休があっても 逆に武多のお留守番が増えるので
武多は不満!?みたいです(笑)

あきてぃさんへ

わぁい♪ありがとうございます!
ホント入っちゃいけない部分が多いんですけどね(^^;)
HPにもワンコには楽しくないかも?みたいに書いてあるし。笑
でも、好きなんです~♪
ぐるぐるしながら、いっぱい歩きましたよぉ( ´艸`)

マネケンの匂いは反則ですよね~。
前通るとつい買っちゃいますよね!

えみっちさんへ

家族だけの時は近場が気楽で我が家向きです♪
パールはきっと“あの激しく動く物は一体何なんだ?!”って
思ってるんじゃないかな~?笑
リードすごいでしょ☆これはまだ序の口ですよ( ´艸`)
えみっちさんは、夫婦でのお出掛けも楽しまれてるのですね♪

Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
