スポンサーサイト


“フラ”っとカフェへ

1/9~11、3連休の中日。

パパの実家へお野菜をもらいに行き、お昼をご馳走になって午後からお出掛けへ♪


まずは予定してた、宝塚ガーデンフィールズへ。
そしたらsale中だったので、ちょっとお買い物しました。
それは、誕生日プレゼントってコトにしたのでお披露目はまた後日・・・。



それから、お茶でも飲みに行く~?となって。
でも、カフェまで行くと思ってなかったので、何も情報を用意しておらず。^^;

なんとか記憶にあったカフェへ向かってみました。
4台分しかないパーキングのうち、1台空いていたのでIN!



0110001.jpg


やってきたのは、HULA CAFEです。

パンケーキが美味しいと有名なお店。
前回来た時は、1枚残してしまったほどアメリカ~ンなボリュームです!


0110002.jpg


今回は、ワッフル+ドリンクのセット¥1050にしました。
パンケーキ2枚+ドリンクのセットも出来ていて、頼みやすくなっていました♪


0110003.jpg

次回は、新メニューのバーガーも食べてみたいなぁ( ´艸`)




で、帰るのかな?って思いきや、「西宮神社が近いから行ってみよっか」と。
十日戎は初めてだったので、ヤッター!\(≧▽≦)/
ところが近づくにつれ大混雑★「車で来る所じゃないね。^^;」

ってコトで、そのままスルーしました!笑



あれ?ぱーちゃんとのお出掛けだったのに写真が全然なかったー。
でも、思いがけず良いお買い物もできたし。
楽しいお出掛けになりました♪
スポンサーサイト
     

コメント

カフェ

2日続けて更新じゃないですか!!
ウフフ、更新予定は未定じゃ
なかったですねっ。ウフフ

ワッフル美味しそう。
私も新メニュー食べてみたい。

今から下記事へ・・・。

No title

HULA CAFEに行ってきたんですねー!
我が家は長い事行ってないなー。
チョコたんをお迎えする前に行ったので、何年前に行ったのか忘れちゃいました^^;
ワッフル美味しそうですねー。
これ見てお腹がぎゅるる~ってなちゃいましたよ(笑)

十日戎、車だと大変でしょ~!
あの渋滞はイラっとしますよねー。
我が家は歩いて行きました^^;

No title

パールちゃんのお誕生日は来月でしたね・・・e-266
プレゼントのお披露目楽しみにしていますね~e-420
ノンは来週だけど、まだ何も用意していないです~v-356 急がなくっちゃ・・・v-405
美味しそうなパンケーキ・・・v-352
たしかに丸ごと1枚だと苦しくなるから、2枚ってのは嬉しいですね~e-460
十日戎って聞いたことあるけど、有名なんですね~e-317
混んでいると、車を停めるところを探すだけでも大変になっちゃいますよね~v-356
我が家もきっとスルーしちゃいますよ~v-411

No title

パンケーキ。
大きくて美味しそうですね。
私も食べたい。笑
最後の写真見てたら余計に食べたく
なっちゃいましたよぉ。

あきてぃさんへ

ちょっと頑張りました~♪^^b
ホントは、同じ日に3記事UP!が目標だったのだけど。笑

ワッフルも美味しかったですよ♪
でも、次回はパンケーキ2枚セットかな。
ロコモコや新バーガーのランチメニューも気になりますよね( ´艸`)

みゅーさんへ

HULAしか道がわかりませんでしたぁ(^▽^;)
みゅーさんはチョコくんのお迎え前に行かれたのですね。
私はワンコと入れるお店って事で、HULAを知りましたが
ワンコ抜きでもいいお店ですもんね♪ワッフルも美味しかったです~。
十日戎…私はいつか行けるのでしょうかぁ~☆笑

nonnonmamaさんへ

そうなのです~来月お誕生日なのです。
でも、当初は何も買う予定じゃなくたまたま…って感じで。(;´▽`A``
実はもう使い出してるので、BD前に写真に登場しちゃうかも?笑

あ、これはワッフルなのです。書き方がややこしかったですねe-330
十日戎が賑わうのは西日本だけのようですね~。
有名だけど、私はまだ行ったことないんです( ´艸`)エセ関西人デス♪


リボンさんへ

あ、これはワッフルなのです~。紛らわしくてゴメンナサイ☆
この日は1/4枚だけ食べたのですが、私も今なら1枚食べたいです♪笑
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
