スポンサーサイト


年忘れ☆家族旅行②

1229013.jpg


ココは、本日お世話になるお宿やまとやホテルディ・マーレのドッグランですよ~♪


1229014.jpg

目の前は海で、各部屋からの眺めも抜群!
9か月のチワワちゃんと触れ合ったり♪(パールは参加してないけど)

楽しんだ後は、夕食の時間までそれぞれのお部屋で過ごしました。


1229015.jpg

我が家は、和洋室。食後の二次会会場にもなります。^^
パールは先に晩ゴハン食べて、部屋着に着替えて準備万端♪笑

2時間後、待ちに待った宴会場へ~!


1229016.jpg

うっわ~~~☆めちゃ豪華(≧▽≦) 無言決定です。ププ!

では、いただきまーす♪


1229017.jpg

1229018.jpg

途中休憩しつつ、雑炊→デザートまで全メニュー美味しくいただきました。^^v
所要時間3時間!

最初はソワソワしていたチワワ達も、気がつけばまったり…。フフ♪


1229019.jpg

シンクロ姉妹ハート


1229020.jpg


満腹なお腹をさすりつつ、部屋に戻りとりあえず二次会始めましたが
もうみんな食べ疲れ?(^▽^;)早々にお開きとなりました~☆

解散の後、私がお風呂に入り部屋に戻ってみると・・・・・・。


1229021.jpg

パールとパパは、もう夢の中でした。( ´艸`)

おやすみ月 明日も楽しい1日を過ごそうねheart





今日のお話はここまで♪
まだ続きまーす!笑
スポンサーサイト
     

コメント

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
豪華な料理だね~♪
そりゃ 食べるの必死で 無言になるゎ(≧艸≦*)ププ
ぅちは まだkailei連れて 旅行したことないから
羨ますぅい~((o(*^^*)o))♪
パーたんの寝顔 めちゃめちゃ癒されるぅ(〃∇〃) ☆

No title

カニがいっぱいですね~!!
よだれが出てきそうです(笑)
カニ食べる時って無言になりますよね~。

パールちゃん、よっぽどお疲れだったのかな?
気持ち良さそうに寝てますね。

No title

うっほーっ♪
画面にあんぐりしちゃうくらいの豪華なお食事ですねーっ!!
こんなに美味しそうなものが食べれて
景色抜群のお部屋に泊まれて。。
至れり尽くせり~ですね。

夢の中~のパールちゃんカワユスです♪
楽しい夢見てそうな・・可愛い寝顔。。( *´艸`)クスッ♪

No title

お久しぶりで~す。
早速遊びに来ちゃいましたよ~v-411
久々に見るパールちゃん、かわいいっすv-347
それにしても豪華なお食事ですね!
カニたべた~いv-441
最近我が家は旅行行ってないから羨ましいわぁv-353

No title

旅行の記事待ってましたよ~v-353
それにしてもカニがいっぱいで、思わず写真に手が伸びてしまいましたよ~v-411
焼きに茹でにお刺身に・・・nyoriさんはどれがお好みでしたかぁ~e-3
締めの雑炊が美味しいんですよね~v-426
パールちゃんもCoCoちゃんとKiKiちゃんと一緒で安心できましたね・・・v-344
パパと一緒にグッスリのパールちゃん・・・可愛い~e-420
続きも楽しみにしてますね~e-343

お宿

ウフフ、又又登場!!

お宿編と3回にわたっての更新ですね。
この写真どれも綺麗。
シンクロ姉妹もありがとうございます。
パーちゃん、パパさんのおひざで大人しくしてたのに、
わが家の姉妹はnyoriさんのおひざに行ったり
食事の邪魔してごめんね・・・。
次回は、二次会も楽しみたいです。ウフフ

No title

お宿編ですね。
天橋立へ行くとなるとこの辺では
こちらのホテルしかやっぱりないのかなぁ?
でもでも食事も美味しそうですね。
カニ大好きだから食べたいけど距離が・・・遠い。笑

●コメントのお返事です●
恒例の苺狩り。
やっぱり毎年利用してる農園さんが1番。
もう少し暖かくなった今度は地元で食べてきます。笑

naluさんへ

カニカニ~!めっちゃウマウマでしたよ~ん♪
kaiさんleiさんとの初旅行はこれからなのですね!
どこへ行こうか楽しみですね~(≧▽≦*)
パールは昼間ほとんど寝てなかったから、爆睡でした(´艸`)

みゅーさんへ

カニづくしでした~♪♪
なんとしても、全種類味わいたくて頑張りましたよぉ。笑
最初は会話もしながら~だったけど、やっぱり後半は無言でした(´艸`)
パールは普段より運動して色んな体験して、疲れたのでしょうね。
苦手なパジャマも気にせず爆睡していました~♪

えみっちさんへ

お泊りでないと、なかなか食べれないボリュームでしたヨ(´艸`)
上げ膳据え膳、眠くなったらすぐゴローン♪
サイコーですっ(≧▽≦)

パールはピクリとも動かず、爆睡でした~。笑
どんな夢見てたのでしょうね。フフ

ちぃさんへ

コメントありがとうございます!
ワンコ連れで、こんなに美味しいお料理出してくれる宿は
なかなか無いんじゃないかなぁって思いました~♪
我が家も自分達だけでは行かないですね。
夫婦揃って企画力ないので~(^^;)

nonnonmamaさんへ

お帰りなさ~い♪
旅行記事、お待たせしました。笑
カニは身がしっかり入っていて、すごく美味しかったです~。
私は、しゃぶしゃぶが一番でした!(たぶん他の皆も。ププ)
そうそう!雑炊が大好きで~。絶対食べたいって思っていたのですが
たどり着くまでに120%満腹になってしまい、少ししか食べれませんでしたぁ(>-<)
パールも姉妹ちゃんとまた少し距離が近づいたように思います♪

あきてぃさんへ

ハイ♪2回に編集しきれず3回になってしまいました。笑
今回の写真は、8割nyoriです。(^^)vイエーイ!
シンクロ姉妹チャンもカワイイでしょ♪
え~っ!姉妹チャンが順番にお膝に乗ってくれて嬉しかったですよぉ(≧▽≦)
気を許してくれてる証拠ですもんねっ!
どうやったら、二次会にたどり着けるでしょうね~?
お腹と時間と・・・次回の課題ですね!笑

リボンさんへ

天橋立付近には、他にもワンコOK宿あるようですよ♪
今回お世話になったディマーレさんは、食事が充実していて
館内どこでもワンコと一緒にいられるのがよかったです。^^
やっぱりリボンさんのお家からは遠いですかぁ~。^^;
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
