スポンサーサイト


2009年忘れ☆家族旅行①

門松 2010年 あけましておめでとうございます 門松

今年は、自分の器で腹八分をモットーに。我が家らしく日々楽しく過ごしたいと思います。
皆さま&チワワチャンにとっても、健康で楽しい1年になりますようにjumee☆shootingstar2



関西の三が日は、お天気も良く清々しい新年の幕開けとなりました。
パールは、元旦にじぃじのお家で一日過ごし、2日に人混みの神社へ初詣に出かけました。
が、どちらも今までになかったくらい おりこうサン だったのです。
どうやら、年末の体験が影響しているのでは~!

ってコトで♪2010初日記は、パールの成長が感じられた昨年末の旅行記です。






12月29日jumee☆tuesday5

まずは、我が家から愛車で出動。混雑もなく予定通りあきてぃさん家に到着。
CoCoKiKi号に乗り換えさせていただき・・・出発~♪
お天気を考えて、あきてぃさん一家が一昨年旅されたのと逆コースの観光地へ。


↓車内での様子。
1229001.jpg
CoCoサマ、KiKiサマ。お邪魔いたしまするよ~。( ´艸`)


渋滞もなく、休憩予定の西紀S.A.まではあっという間!
ドッグランで、先客犬笑と入れ替わりで少し遊びました。^^v



その後もスイスイ♪ノンストップで、日本三景 天橋立に到着!(^∇^)ワーイ!

パーキングから線路を渡り~~ぱーチャン初リフトに乗り~~
1229002.jpg
天橋立ビューランドからの眺め!


↓あきてぃさんと並んで 股のぞき もしちゃいました。笑
1229003.jpg
↑まだ30cm以内近寄れないパール。ピント合わせづらい。;


天橋立をビューランドから股のぞきすると、竜が天に昇っていくように見えるそうです。

1229004.jpg

かなり想像力が要るようにも思いますケド。アップロードファイル
ちなみに・・・反対側の傘松公園からは、天への架け橋に見えるんだとか。


1229005.jpg


景色も満喫して、そろそろお腹も空いてきたねっ♪って事で。橋を渡りに行きましょう。



橋に入ってすぐの、はしだて茶屋でランチタイムご飯
店内はダメだと思っていたら、「(犬)吠えないならどうぞ♪」って案内してくれました。

1229006.jpg
左から下に…あさりうどん、おでん、肉うどん、おにぎり、磯?定食

美味しくいただきました♪


1229007.jpg

パールもゴハンがあったから?吠えずにいてくれました。笑
CoCoちゃんは、自らcherのミニトートにすっぽり収まってご満悦(≧▽≦)カワユイ



食後は、お散歩タイム!
キレイな砂浜、ポカポカと暖かな日射し。みんなご機嫌です♪

1229008.jpg

1229009.jpg

↑上のKiKiちゃん。2日間で一番のベストショットでしたキラキラ


天橋立を対岸に向かって歩き出したjumee☆DaNcE2 ・・・けど、めっちゃ長くって~(;´▽`A``
真ん中くらいで、Uターンjumee☆DaNcE1戻りましょ♪戻りましょ♪



お散歩のあとは、オヤツタイムです~アップロードファイル 彦兵衛茶屋智恵の餅をいただきます。

1229010.jpg

マスコットキャラクター?笑えるお顔でした(*≧▽≦*)ブハッ
伊勢の赤福と同じで、出来たては美味しかったです♪



智恩寺にも、行ってみます。

1229011.jpg

ぱーちゃんは、ど~こだ?
ご本尊は文殊菩薩なので、記憶力が良くなりますようにってお願いしました。
でも、お賽銭入れてないから叶えてもらえないよね~(^▽^;)

1日目の観光終わり♪すっごく楽しかった~!




今日のお話は、ここまで。jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
次回はお宿でのお話書きます。^^v
スポンサーサイト
     

コメント

初コメ!!

旅行記事楽しみに待ってました!!
旦那もお風呂入る前に見てから
入りましたよ・・・。
写されてるって叫んでましたが・・・。笑

この日は、お天気もよくて本当に過ごしやすい
日でしたね!!
晴れ女パワーですね。ウフフ

私もこのKiKi写真いいって思いましたよ。
続きも楽しみにしています!!

おやすみなさい・・・。

No title

今年もヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃしまーす:+・゚。】

( *´艸`)クスッ♪
あきてぃさんのトコロでも拝見させていただきましたが、
写真がまた違うので 楽しく読ませていただきました♪

あきてぃさんとの 股覗き写真がかなり衝撃的でしたが(笑)
やっぱり行ったからにはやっとかないと!ですよね。

続きも楽しみにしてまーす♪

No title

nyoriっち~ 今年も仲良くしてねーv(≧∇≦)v♪
旅行 楽しそぉで うらやますぅい~。。。
股のぞきショットに 思わず(≧艸≦*)ププ・・・
でも せっかくだから やっぱりやっとかないとね☆
続きが楽しみだわ~(o ̄ー ̄o)ムフフ

No title

あけましておめでとうございます!
新年、初コメです^^

旅行記事、あきてぃさんとこでも見ましたがnyoriさんのも楽しみに待ってましたよ~♪
あきてぃさんとの股覗きしてる写真に笑ってしまいました(*^m^)o==3
でも、面白そうなので私もやってみたーい!!
kikiちゃんの写真、可愛く撮れてますね!
パールちゃんの写真も好きですよ~♪

私も続きを楽しみにしてますね~。
今年もよろしくお願いします♪

あきてぃさんへ

お待たせいたしました。^^;
何度もフリーズしてしまい、昨日は1日仕事になってしまいました。(T▽T)
パパさんのストーカー写真がいっぱいあって、困りましたよ~。
うちのホモ男がいつもすいません~。(*≧▽≦*)ブハッ
ほんと、晴れ女パワーでしたね~♪
「晴れ女は私達なのにねぇ」って足元から聞こえてきそうですが?笑
KiKiちゃん、いいでしょ。^-^v
色気が出てきましたね~。ウフフ

続き・・・頑張りますぅ~。アワワワワー☆

えみっちさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

私もあきてぃさんブログの愛読者だし、共通のお友達もいらっしゃるので、
写真は出来るだけ違うものを選ぶようにしました。^^v
楽しんでいただけたようで、嬉しかったです♪
股のぞきは、キャラ的に私向きなんですが、あきてぃさんにも(半ば強制で?)
参加していただきました~!笑
えみっちさんも機会があれば、ぜひやってみて下さい!p(^ー^)q

naluさんへ

naluさん、今年初記事へのコメントありがと~♪

とっても楽しい旅行でした!
もともとテンション高めの私は、ますます高くなって大変~。笑
そうそう、旅の恥はかき捨てなのですヨ♪ムフフ
続き・・・・がんばりまーす(≧▽≦)

みゅーさんへ

初コメありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

股のぞき、私はノリノリだったのですが、半ば強引にあきてぃさんにも
参加してもらいましたぁ☆カンシャカンシャ!
え?みゅーさんもノリノリ派ですか!それは嬉しい♪ムフフ
行く機会あれば、ぜひ記念の1枚撮ってきて下さいね(^^)b

KiKiちゃんとパールの写真、誉めていただき嬉しいで~す♪

2010年

明けましておめでとうございます。
今年も4チー共々仲良くして下さいね。

旅行記も楽しく拝見させていただきました。
天橋立って行ったことがないので
いつか行ってみたいなぁ・・・って思ってます。
パールちゃんも楽しい旅行満喫できたかな?ウフフ
今年も宜しくお願いします。

※可愛い年賀状ありがとうございました。
昨年は喪中のため、私から年賀状を出すことができませんでしたが
新年から可愛い年賀状が届き嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

あきてぃさんちでも旅行記事読ませてもらってましたが、
nyoriさんちのupも楽しみにしてました!
砂浜でのパールちゃんの笑顔、可愛いです~♪
2日目の記事も更新楽しみにしてます。

あ・・リンクありがとうございます!
うちでも貼らせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2度目の登場です。笑

先日はポポBDへお祝いコメント
ありがとうございました。
ポポ達を見てシニアが若いって思ってもらえ
凄く凄くうれしかったです♪ありがとう。
あっ・・・リンクありがとうございました。
私も遅ればせながらリンク完了しましたよぉ。

リボンさんへ

今年もよろしくお願いします♪

天橋立は、さすが三景!な眺めですよ~。
ぜひいつか行ってみてくださいね♪
私もまた次回じっくり見てみたいって思ってます。笑

リンク工事遅ればせながら完了いたしました☆
新リンクありがとうございます!長らくご不便おかけしました~v-436

SAORIさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

海辺で育ったせいか、砂浜が好きなパールです。^^
またよかったら続きも見て下さいね♪
リンク貼らせていただきましたぁ。ありがとうございますe-266

Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
