スポンサーサイト


ありがとう2009

大掃除らしい事もだいたい終えたし。(あっレンジフードはこれからださとと-汗
年賀状も今日投函したし。(自分の分だけ。笑)

なんとか年越しを迎えられそうな我が家です。



今年は、また引っ越しがあり…その流れでブログもコメント欄を閉じてみたり、
また(ブログ)引っ越して始めてみたり、とお友達の皆さんにはお手数おかけしました顔文字1(背景黒用)
それでも、変わらず遊びに来てくれた皆さんに感謝します♪

新しい環境ももうすぐ1年、パールも3回の引っ越しを乗り越えまたここに
馴染んできてくれたように思います。同じ土地で2年目を迎えるのは初めて!
来年はもう少し地に足をつけて今の暮らしを楽しめるかな?なんて思っています。




また来年も、大切な家族と楽しい時間を過ごしましょうねキラキラ
今年会えなかったお友達。来年は会えるかな♪

今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

皆さん、よいお年を♪




p.s.年明けには、お友達との年末旅行の記事をUPしますよ~。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

nyoriさん&パールちゃん・・・v-344
今年もお世話になりました~v-410  ありがとうございましたe-420
関西にいらっしゃったので、お会いできる回数もこれからもっともっと増えるといいなぁ。。。って思っています・・・e-343
来年も、ノンリク一家をよろしくお願いします・・・e-420
nyoriさんご一家もよいお年をお迎えくださいね・・・e-267  旅行楽しんできてくださいね~v-448

nonnonmamaさんへ

出発前のお忙しい日に、今年最後の記事にコメント
ありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそお世話になりました~♪
今年はまだバタバタと生活が落ち着かない事もありましたが、
来年はもう少しペースを掴めるといいな~と思います♪
今年よりたくさんノンリクチャンご一家にお会いできる2010年を期待して・・・e-420
来年もよろしくお願いいたします!よいお年をe-415

No title

大掃除&年賀状お疲れ様です!
ウチは年賀状は済んだものの、大掃除が全く進んでませんi-202
キッチン回りだけは済ませたんですけどね~。
明日からは旦那も休みなので、2人で頑張って終わらせます。

今年は偶然の出会いから、こうやってブログで仲良くお話させて頂いてとっても嬉しい1年となりました。
来年もまたお会い出来るといいですね~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪

旅行、楽しんできて下さいね!

No title

nyoriさん、パールちゃん、
今年もありがとうございました!!
来年も 武多共々、@チワマガをヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】

年末旅行ステキですねー♪
年明けの記事UP楽しみにしています!

良いお年を~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

えらい!!大掃除もう終えたのね…レンジとうとうできずです。
どうしようかな~っと思いながら書いてます( ̄m ̄〃)

今年はやっと会えて本当に良かったです♪
来年も必ず会えるように時間作りたいと思います。
宜しくね(⌒▽⌒)ノ

良いお年を~~~~(*^∀^*)

No title

nyoriっち~ あけおめ~♪
今年も 気まぐれボチボチなマイペース更新になってまぅけど
仲良くしてねん(*^ー^*)
2010年が nyoriっち一家にとって ステキでハッピーな年に
なりますよーに!

みゅーさんへ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりごめんなさい☆

年末のご主人との大掃除、完璧でしたね♪
私はちょっとサボった部分のありつつ…。笑

旅行とっても楽しかったです!
あきてぃさんのブログでご覧になったかと思いますが。ププ
私もこれから、記事作成に勤しみます~(≧▽≦)

えみっちさんへ

あけましておめでとうございます!

今年も武多さんとえみっちさんのクスっと笑える日々…楽しみにしています♪

年末旅行とってもたのしかったです~!
あきてぃさんのブログで既にご覧いただいていると思いますが。ププ
私もこれから、記事作成頑張りまーす☆

YO~★さんへ

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました♪

大掃除…最後はちょっとサボっちゃいました。笑
今年もお会いできる事を楽しみにしています(≧▽≦)

naluさんへ

naluさ~ん、あけおめ~♪

こちらこそ~今年は昨年のように突然フェイドアウト…
なんて事がないよう頑張りま~す!笑

2010も素敵な1年にしましょうね♪(*^0^*)

No title

こにゃにゃちわん
おひさしゅーございます
今年はもっと遊んでほしいのであります(笑

今年もパーちゃん一家にとって健康で素敵な年になりますようにv-10

No title

nyoriさん、パ-ちゃん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなってごめんなさい・・・
今年も可愛いパ-ちゃんでいてね
今年も宜しくお願いします。

rinちゃんへ

あけましておめでとう♪
こちらこそ~ご無沙汰しちゃってました☆
うんうん、そだね!今年はもっと遊びたいですね!笑

楽しい1年にしましょう~♪

FUJIママさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ~新年の訪問が遅れております☆ゴメンナサイ。
今年ものんびり気まま…ですが、どうぞよろしくお願いします♪

Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
