スポンサーサイト


Merry Christmas♪

クリスマスイヴの朝だというのに…。


朝ごはん食べて、しばらくしてから見るとまたいつものブルブルが~lll´д` pkk


ウンチを2回に分けてしたり、チッチもちょっとしか出ないのにしたり。
お腹が痛いのかなんなのか?とにかく不快なんだろうね。

その後、いつものように震えながら耐えること数時間…。
(あったかい所に置いてあげても、なぜか一番寒い所へ逃げ込むし↓


お昼の時間がくると、シャキーンと治ってバリバリとフード食べてました。(^▽^;)



12242035.jpg

夜には何事もなかったかのように、ビヨーンと伸びてました。笑



もうこの症状には慣れて、落ち着いて様子を見れるようになりました。
以前は大慌てで病院に駆け込んでたものですけどね~。恥


でもいつもは空腹の時なんだけど、今回は珍しく食後だったなぁ?
プレゼントショートケーキもない事を嗅ぎつけて、ショックのあまり震えてたのかも!( ´艸`)



パールにとっては、いつもと変わらないX'masでゴメンネ手書き風シリーズ汗1
でも、いつもと変わらないってのも幸せなことだと思うよ♪

Merry Christmasハート
スポンサーサイト
     

コメント

クリスマス

パーちゃん、ブルブルが
出たのですね。
KiKiもたまに様子が変って時あるんです。
ご飯食べてから、震えるようなことありました。

ウフフ、プレゼントもないので
ショックのあまり震えてたなんて
nyoriさんらしい発言!!

このコメントで年内最後にさせて
貰おうかなぁ・・・。
今年は、たくさん遊べて楽しい一年でした!!
来年もたくさんお出かけしようねっ。
又、火曜日に。笑

良いお年を・・・。

No title

こんにちは!
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ・・。
実は前のブログ・・パスワード制になってて入れなくて遊びに行けませんでした・・。
パスワード・・聞く勇気が・・(笑)

やっとこれで、可愛いパールちゃんのお顔が見れます~♪

パーちゃん、ポンポン痛いのかな?
しゃべれないだけに不安になっちゃいますよね・・。
でも、フード食べてくれるならもう大丈夫そうですね♪ヨカッタ♪

来年はパールちゃんと会える機会があるといいなぁ~。
是非実現させましょうね!
よいお年を♪

あきてぃさんへ

あきてぃさんは、もう私の言動お見通しですね♪笑
KiKiちゃんも食後ブルブルしたことありましたか~!
自分でも、なんでか調子悪いってコトあるのでそんな感じなのかなぁ?

日曜に更新できなかったe-330待っててくれたかな?ゴメンネ!
今年は楽しかったぁ♪あきてぃさんのおかげです。あ、もちろんパパさんも。笑
来年も楽しい1年にしましょうね♪
火曜日は忘年会!今年の反省と来年の抱負を大いに語り合いましょう!^▽^
よいお年を♪

SAORIさんへ

コメントありがとうございます♪こちらこそ、ご無沙汰してしまって~★
って…!!スイマセンv-12メールor非公開コメでお知らせしたつもりでしたが
不備があったのかもしれません~。
今さらですが、後ほどのコメントでお伝えしますね。^^;

パールは、よく震えるのですが大抵はゴハンをきっかけに治るんですヨ。
なので、最近はあまり心配してないのですが原因は不明なんですよね~。
しばらく関西に住めそうなので、来年はぜひ一緒に遊びたいですね♪
楽しみにしています。
よいお年を♪
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
