スポンサーサイト


カフェ → 海 → お風呂

この日は、和心さんのお風呂に入れてもらえる事になったので、午後から芦屋へ。



まずは、遅めのランチに。SPACE R へ。

12201page.jpg

コンビーフのホットサンド。チキンのフォカッチャサンド。


2テーブル+カウンター席。と、こぢんまりしてますがちゃんとしたコーヒー
を出してくれるし、食事も美味しくいただきました♪

12201253.jpg

雑貨店なので、食後にはパールもダッコで店内を見て回れました。
パーキングは、少し離れた場所に3台分ありました。
歩道にテラス?2席ほどあったので、ちょっと休憩にも使えそうです♪



1カ所寄り道してから、次に向かったのは芦屋浜。

12202page.jpg

潮干狩りの時期には入れない程の駐車場は、ガラガラ。
強風で、お散歩してる人もいません~。(≧▽≦)
でも、パールにとっては願ったり叶ったり♪
時々、風によろけつつもノビノビ走り回っていました。^^



その後、カインズホーム→サザンモール六甲と西へ移動。
グリーンドッグでは、フードを補充。
そして17:30。思う存分砂にまみれたパールは和心さんへ~。笑


今までは、たいてい1時間ちょいで終わってたけど12月はさすがに
タイトな予約状況だったようで…2時間後のお迎えでした。
次は、ちょっと空けて2月の予約にしようかな♪



帰宅後。走ってキンチョーして…疲れがドッと出て。

12202146.jpg

爆睡。( ´艸`)




ほわほわ~キラキラ撫でまくり~♪全く起きませ~ん。ワハハ!


スポンサーサイト
     

コメント

こちらも

ウフフ、メールでもお邪魔して
ここにも現れました!!

ここのランチのお店って行ったことないので
行ってみたいんです。
パパさん、行ってくれるお店なら
いいお店ってことですよぉね。
散歩もして、トリミングも行って・・・だったら
パーちゃん疲れたね・・・。

あっ、遅くなりましたが
リンクの変更させて頂きますね。

No title

こんばんは~^^
スペースRさん、ランチも出来て雑貨も見れていいお店ですよね♪
しかも、雑貨は可愛い物ばかりなのでお気に入りのお店なんですよ~♪
我が家からは自転車で行ける距離なので、今度ご一緒出来たらいいですね~。
お散歩で砂まみれになって、和心さん、ビックリしてませんでしたか~?(笑)
そういや、チョコたんも9月に行ったきり行ってないな~。
年明けにでも連れて行こうかなと思ってます。
パールちゃん、きれいになって気持ち良さそうに寝てますね(*^m^*)

No title

(*´_ゝ`)b*・.,:merry christmas!!*・.,;ミ☆
クリスマスは楽しまれてますか?

美味しそうなランチにパールちゃんの舌チロがカワイイ♪
芦屋浜~ガラガラでよかったですねー(笑)
トリミングもしてもらって いろんなところに行って
疲れちゃったカナ? 
天使の寝顔ですねー 楽しい夢みてるのかな。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

あきてぃさんへ

メリークリスマス!

コメントもありがとう♪( ´艸`)
座席は少ないけど、コーヒーが美味しかったので合格みたい。笑
周辺にケーキ店も多くて歩くと楽しめそうな界隈ですよ~。
パールはヘトヘトでした!浜でもかなり走ってたし~。
リンク変更お手数かけました(´Д`)ノ
私はなんだかやり方がわからなくなって・・・放置してます~。

みゅーさんへ

メリークリスマス!

食事が出てくるまでに1階の雑貨見て、食後に2階の雑貨を見て…。
楽しめました~♪
みゅーさんのお家は、自転車で行ける距離なんですね!
オシャレな界隈にお住まいで羨ましい。( ´艸`)
一緒にランチして、ブラブラお散歩…なんていいですね~。
あの日の和心さん、両脇にワンちゃん抱えて扉開けに出てくれたくらい
バタバタしてたので。全く気付かれてないと思います。笑
チョコくんも、また来年和心さんでふわふわ~ですね♪^^v

えみっちさんへ

メリークリスマス!

我が家は、23日にちょっとだけクリスマスっぽい夕飯食べて終わりでした☆
でも、昨夜と今夜は夕飯いらなかったのである意味楽しいクリスマスナイト♪( ´艸`)
パール、一生懸命舌のばして“匂い”を食べていましたよ。笑
いつも和心さんでは、他の子と重なることなかったのだけどさすがに年末!
3匹くらい一緒で余計に疲れたのかもしれません。
寝言で吠えてました(≧▽≦)きっとお店では吠えれなかったんでしょうねぇ。ププ

No title

パールちゃんフワフワってのが、お写真からもよ~~く伝わってきますよ~e-420
私もなでなでしたいです~~v-411
12月って予約いっぱいですよね~v-356
いつも思いついたように、突然予約することが多いのですが、12月だけは11月の予約の時に一緒にしたくらいです・・・v-393
カフェ・・・とっても素敵な感じ・・・v-344
何だかのんびりできそうでいいですね~e-343

nonnonmamaさんへ

パールのふわふわ、伝わりましたか~?♪
ここのお店のシャンプー後って、ほんとに手触り柔らかなんです(≧▽≦)
ぜひ出来たてを触っていただきたいです~。
うちも、こちらに来てからお店でシャンプーしてもらうようになりましたが
たいてい前日とかの予約で・・・(^^;)
12月もそのノリでいったら、当初予約が取れなかったくらいでした☆
来年は予定がわからずとも、早目に予約v-219しまーす。笑
ランチのカフェ、良かったですよ~♪
女子向きかな?と思ったら、男性一人でも利用されてました~。^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
