

お花見 in 鶴見緑地公園

3月30日。

先週に続き、パールとふたりでお出掛け~。
友達と合流して、まずはランチ♪

0330001_20130416104405.jpg
T'S-STYLE

テラス席はワンコOKで、ワン連れの方ばかりで満席でした。
苦手なワンコに囲まれドキドキなパールも、オヤツもらってひとまずご機嫌。笑

0330002_20130416104407.jpg

ピザ、パスタをシェアして2種類ずつ頂きました。どれも美味しかったです。
でも、やっぱり…

0330003_20130416104408.jpg

ドリンク撮影し忘れ~。
ワンコにも優しくて居心地の良いお店でしたよ♪

さて、楽しいランチタイムの後は、お花見へGO!

0330004_20130416104410.jpg

桜はちょうど見頃で、チューリップ・ユキヤナギ・菜の花・パンジーも一緒に楽しめました~。

0330005_20130416105500.jpg

しかも花見中は、友のご主人がパールの面倒を見てくれたのでラクチンでした。笑


その後、友人宅で手巻き寿司ディナー。
パールは初めそわそわしてたけど、そのうちひとりで寝てくれたり…。
思ったより手がかからず♪…で、すっかり長居しちゃった~

今年は、満開の時期にパールとお花見できて良かったです
     

コメント

No title

お久しぶりです・・・
nyoriさん、着々と更新していて素晴らしいです!
私はおさぼり病が出てもう何日も広告のバナーが出ていて・・・(笑)
今日は私も久々にUPしました~!
パスタもピザも美味しそうですね~♪
お花も桜もとっても綺麗です~
うふふ・・・麒麟のサクラバージョン・・・
我が家も飲みました・・・(笑)
パールちゃん、お友達のご主人と仲良しできたんですね!スゴイ!
手巻き寿司ディナーもいいですね~♪

No title

パールちゃんと一緒に
お友達とデート。
春満喫な1日でしたね!
あっ、パスターーー。
今日、職場の友達とパスタ食べ行きたいねって
話してたばかりだから、写真見てたら
食べたくて仕方がありません。爆


★お返事遅くなりました★
桜→チューリップもすっかり終わり
5月になってのお返事で。笑

No title

今晩は
やっとコメント出来たよ

お友達とのお出かけにパールちゃんも
一緒に・・って嬉しいよね

パールちゃん、可愛がって貰って良かったね
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
