スポンサーサイト


寒波到来★

「ぱーちゃん、お散歩行こう♪」


12161245.jpg
「行かない。さむいし。」



「そんな事言わんと、行こうよ~」



って無理やり連れ出したけど、寒かった~!

天気予報通り、寒波がやってきましたね。
冷え症で寒さにめっぽう弱い私かおまる
これからの本格的な寒さにも負けず、お外に連れ出してあげなくては…。



ところで



♪猫はコタツで丸くなる♪…と歌われてますが、犬だってなりますよね~。



12162324(1).jpg



見事な



12162324(3).jpg


パパの左腕にバランス良く乗って。寝ておりました。笑



スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは~♪
寒いとお散歩行きたくないですよね~。
パールちゃんも寒がりさんですか?
ウチは、クッキーたんが寒がりですよ~。
まーるくなったパールちゃん、にゃんこみたい~(笑)

No title

寒ぃねぇ~((((~~▽~~ ;)))ブルブル...
ぅちも kaileitiaみんなして 丸くなってるよ~。。。
パールたんも まん丸だねっ(≧艸≦*)ププ
パパさんの片腕で ウマイ具合にバランスとってるぅΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
パールたんスゴイ!!

↓みんなでお散歩行ったのね♪
 寒い中 エライわぁ~。。。
 鼻デカパールたん めちゃめちゃ可愛いっ(人>∀<) ☆゚+.゚

No title

寒波。
嫌になってしまいます。
私も寒さは凄い苦手なので・・・。
パールちゃんも綺麗な丸!
庭かけまる犬よりもこたつで丸くなるワンコのほうが
今は多いでしょうね。笑

●コメントのお返事です●
以前と変わらずポンポン大好きな
いちごですよぉ。
好きな遊びって大人になっても
やっぱり好きなんだなぁ・・・って実感。

No title

ほんと寒いですよね~
でもここ何日かはちょっと温度あがってませんか?
この間の土曜あたりはまじで寒かったww
ぱーちゃん見事な丸!でコタツ犬になっちゃってる♪かわいい~♪
うちの子ももちろんコタツ犬です(笑)))

愛もモビーディック行きました!
ハンバーグも美味しそう・・・・
次は絶対ハンバーグ頼もっと・・・・★

みゅーさんへ

寒い日は(というか冬は?)1日中コタツ亀になっていたいです~。( ´艸`)
クッキーくん、コタツ好きみたいですもんね♪
パールもコタツがついてたら出てきません~。
なので、きっと寒がりかな?でも、ゴハンの気配感じた時だけは
出てきて部屋駆け回ってますよ♪笑

naluさんへ

ほんに、寒くなりやしたねぇ~(((゜д゜;)))
でも、今日は10度くらいに戻ってだいぶラクです♪
kaiさん、スリムだから寒さが堪えるのでは~?!
tiaさんはニャンコだから、もちろん『丸』ですね!笑
leiさんの丸はちっちゃくて可愛いだろうなぁ(〃∇〃)

リボンさんへ

今回の寒波は、厳しかったですね~!
私は暑いのも苦手な虚弱体質で(^^;)暑さ寒さに強くなりたいものです~。
そうしたら、1年中お出掛けが楽しいはず。(o^-')b
チワワの寒がりは、南国ルーツだからって事にしておきましょう♪笑

愛さんへ

うん、徐々に気温戻ってきましたよね♪
今日は日中のエアコンいらないくらいです(o^-')b
おぉ!MOBYDICK行かれましたか!
同時期くらいの来店だったのかな?
私が行く前に愛ちゃんのブログのサイド見たらまだ行ったことある印なかったので( ´艸`)
ハンバーグ美味しかったですよー。ファミレスじゃなかった。ププ
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
