

久しぶりの家族散歩

パパが散歩に連れて行ってくれるのは、何日ぶりでしょう?


忙しかったからね…。パパも久しぶりの外出です♪
ぱーちゃんは、パパの車も久しぶりだったせいか最初ちょっとブルブルしてました。苦笑



まずは、武庫川河川敷でお散歩。

121301page.jpg

のびのびリードで、ビューンビューンと右へ左へ走りまわります。
それでも誰にもぶつからないくらい広くって、いいわ~!

サギとカモが協力して、追い込み漁してました。ねこノドカだねぇ♪

だんだんシッポが下がってきたパール。枯れ草つけて、うなぎ犬。(≧ч≦)



楽しかったー!寒かったー!笑
さあさあ、あったまりに行きましょ~♪



12131310.jpg

宝塚ガーデンフィールズMOBYDICK+Wan


ガーデンフィールズには何度か行ってたのに、ランチは初めて。
美味しいって聞いていたので、楽しみです。



12131327.jpg


パパは、スクランブルエッグのっけ♪
私は・・・。


121301ani.gif

目玉焼き!2個も乗ってます!jumee☆surprise11
美味しかった~。自家製パンもたくさん食べちゃいました。



さて、私の食事が終盤にさしかかると↓この方の出番です。


121303page.jpg

いつものフード数粒に続けて、今日はクッキーも。
お散歩頑張ったからご褒美ですよ♪




みんなお腹が満たされたら、次はお隣のFOBY the pet へ。



121302page.jpg


パピーちゃんを眺めて、パールの着せ替えを楽しんで。( ´艸`)フフン
ガーデンフィールズを満喫して帰りました。

寒い中ドッグランも賑わってましたよ~♪




楽しい半日散歩でしたさとと-ピンクハート




あ、そうそう。
FOBY the pet で、ケア用品(やっと)買い換えました。汗

12132012.jpg
     

コメント

No title

ぱーるちゃん、右へ左へお散歩楽しんでるって思ったら・・
あっ。。シッポ下がってきちゃった?( *´艸`)クスッ♪
可愛い女の子らしいお洋服が似合ってますね♪
宝塚ガーデンフィールズには こんなステキなお店があるんですね!
ハンバーグ美味しそう!! 
nyoriさんの画像加工がヨダレものです((笑´Д`))

えみっちさんへ

いつも最初は楽しそうに見えるのですが、だんだんブルーになるらしく?
シッポ下がってきたら「ダッコ~」って言い出します。?(´艸`)
この服ももう3年…。新しい服が増えない我が家です。笑
ガーデンフィールズ、なかなか楽しめますよ♪
レストランもワンコ連れさんばかりでしたv-218
宝塚方面へ行く機会があれば、オススメです~。
私も、えみっちさんの加工にいつも楽しませてもらってますよ~♪

お出かけ

ウフフ、久しぶりのお出かけ日記ですね。
武庫川には、まだ行ったことないので
いつか行ってみたいです!!

ランチのお店、美味しかったでしょう・・・。
私も以前行った時に美味しいって思いました。
洋服ゲットならず・・ですか。
パーちゃん、ほしい服なかったかな?

あきてぃさんへ

ほんと、久しぶりでした~!
パールもたぶん初でしたが、広くってよかったですよ♪
MOBYDICKは美味しいですね。
ファミレスのようなイメージでしたが、違ってました。笑
着せ替え楽しんでたので、“買おう”って言ってくれるのかな?
と一瞬期待してしまいました~。(^^;)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
