

早朝散歩&モーニング

『夏は、早朝散歩だ!』


ってコトで、この夏2回目の早朝散歩に行ってきました~♪(8月のこと)

0826001.jpg

前回よりも2時間早いはずなのに…。

0826002.jpg

涼しいはずなのに…。

0826003.jpg

暑いぞーーーー!(パールの影も、舌がベローン)

0826004.jpg

のんびり出来ると思って、レジャーシート持って行ったけど早々退散☆笑



まだお腹ペコペコではないけど、モーニングすることに♪

0826005.jpg

また来ちゃいました。(´ω`)ムフ
朝陽には全く無力なパラソルの下で、朝ゴハン。笑

0826006.jpg

でも、もう行く事はないようです。(´Д`)ザンネン
来年の夏からは、ママがサンドイッチでも作って早朝散歩しようかな。




前回オススメしたばかりなのに~。
早くも我が家のお気に入り店から抹消されることに…。
“気にならない人もいるだろう”
という理由なので、ここで書くのは控えました。
     

コメント

No title

こんばんは。
のどかな場所ですね!
早くも抹消・・爆


うん、うん来年は、サンドイッチ持参でね。

No title

え、お気に入り店から抹消?
何があったのでしょ?
気になります。

No title

こちらのお店、行ってみたいお店の候補に入ってるんですけど・・
何があったのでしょう~??
私も気になるー。

行ったらわかるかしらね~。

No title

えっ、早くもお気に入り抹消とは
何があったのぉーーー。
みなさんも↑気になるようですね。笑

あ・・・今月nyoriさんのほうが
更新回数多い!!


●コメントのお返事です●
ミュウのその後、もちろん
私の膝の上でゆっくり食べさせてあげました^^

No title

あさんぽですね!
朝早くからお散歩出るって結構大変ですよね(;´Д`A
私も数回しかできませんでした(>人<;)

来年はサンドイッチ持参!!
いいですね(*^^*)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
