

2012パール家の夏休み⑤

日没の頃。点燈開始です~。

0812009.jpg

待ち合わせの猿沢池からスタート♪

0812010.jpg

52段を上ると…。

0812011.jpg

興福寺会場。

この日もパパ達は似たような赤色のシャツ~。気が合いますね♪笑
で、どこへ向かう後ろ姿かというと…。

0812012.jpg

浮見堂。

提灯付きのボートに乗るため、みんな順番待ちしてました~。

ここまでは、カメラの設定が暗かったようです。
AVを+、ISOを1600に変更して次の会場へ~。


0812013.jpg

あきてぃサンに、会場名の看板ある場所教えてもらったり、パール抱えてもらったり。

CoCopapaの後について撮影頑張るのだけど、手ぶれ補正のないカメラでは厳しい~(≧Д≦)
パールもたくさん撮ったけど、ほぼボツ☆

0812014.jpg

浮雲園地。

遠くのカラフルな灯りは、五輪です。久しぶりに感動したオリンピックだったな~♪
…と、このへんから集中力が切れてきました~!笑

0812015.jpg

春日野園地。

もう看板ブレブレでも、撮りなおす気ゼロ。ププ!
ここでは、『一人一燈』ロウソクを購入して自由に配置できるようでした。

0812016.jpg

やっと、いつものお二方の前まで辿りつきました~♪
翌日だったら、矢印の窓から大仏様のお顔も拝見できたそうです~。

ほぼ3時間歩き続けてました!
後で聞いたら、CoCopapaの歩数計は18000歩だったとか。

この日は、スコールもなく比較的過ごしやすくて良かった♪
(とはいえ、みんな汗だくだったけどね。笑)

初めての燈花会満喫~。

0812017.jpg

え?…とうか…?!
“とうかかい”って読んでましたわ~ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

0812018.jpg


今年の夏休みの素敵な思い出になりました。ありがとね
     

コメント

No title

更新待ってたよ。笑
公約通り、今日中にできて良かったね。

後ろ姿の激写・・
まだこのくらいは、どんな感じなのか
期待でランランだったね。
段々、暑さと疲れで・・・。

よく歩いたよぉね・・・。
楽しい夏の思い出になりました。
ありがとう♡

No title

やっぱり、夏休みの1日は 
あきてぃさん一家とお出かけだったんですね♪
今回もステキなトコロへお出かけですねー。
とっても幻想的でステキなお写真~って思いましたが、
手ぶれ補正のないカメラでは 難しいんですねー。
ぱーるチャン写真ないの残念っ!
最後のたのシカった。ウケマシタ(笑)

No title

たのシカった(爆)

さすが関西人ですね♪

イルミネーションや夜景や花火・・・・
撮影って超難しいですよね(>_<)

私もほとんど撮った事ないので
イルミ撮った時にてんやわんやしました・・(´;ェ;`)ウゥ

パーちゃんCoCoちゃんKiKiちゃんと楽しめたかな♪

お出かけ楽しそう(⌒∇⌒)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
