スポンサーサイト


あ~~ん♪

ぱーちゃんは、お昼にもゴハンを食べてます♪


12091210(2).jpg


でも、1日の量から取り分けた数粒のフードだから
オヤツみたいなものかな。

それでも、もう習慣になってしまい12時前後になると
パチっと目覚めてアピールしてくるので止めれません。^^;


12091210(3).jpg


そうして今日も数粒のフードを食べたら、
満足気にコタツへ消えてゆくぱーちゃんなのでした~ピンクハート
スポンサーサイト
     

コメント

No title

パ-ルちゃん、相変わらずかわええですね~
寒くなったけどお変わり有りませんか?
もう少しで今年も終わっちゃいますね。
来年も12時に「パチッ」ですね♪

No title

そうそう!!
ワンコの腹時計・・体内時計って
かなり正確ですよねー(笑)
ウチも おやつの時間とか 夕飯の時間になると
すっと・・視界に入ってきて フードBOXと私の顔を交互にチラチラ。。
恐るべし!です。

パールちゃん、フード目の前に『まだぁ?』なお顔が可愛いー♪
そしてあいかわらずキレイな毛並みにウットリです。

No title

ごぶさたしちゃってましたw
ぱーちゃんお昼ごはんですね(^0^)
我家も3回に分けたいけど、仕事があるとどうもダメです(涙)))
ぱーちゃん、コタツ犬になっちゃうんだねぇ★
やぱ、ワンコも寒いですよねw
今日からぐぐーーーんと冷えてるので風邪などお気をつけくださいまし~
土曜は0℃らしいのでww

No title

フード=オヤツの時間。
時間になると分かるのですね。
パールちゃんも毎日のこの時間が
楽しみなんでしょうね♪
知り合いのワンコが毎日夕方6時になると
ご飯の催促するって言います。
腹時計。。。恐るべしだわぁ。笑

●コメントのお返事です●
先日は、いちごBDのお祝いコメント
ありがとうございました。
誕生日翌日には再び病院へ・・・でしたが
今は完全復活してます。
フフフ、チビ達のケーキ見る目が凄いですよね。

No title

↓オモチャ気に入ってもらえたようでよかったです・・・v-411
リクもすぐに壊しちゃいますよ~~~v-356
ウフフ・・・v-411
パールちゃんはコタツに消えていくのね・・・v-344
ノンは私のベッドに消えていくよ・・・v-410
起こさなければ、1日中ベッドに潜っていますe-330
でも、キッチンでガソゴソしてると、いつの間にかリビングにいることがあっていつもビックリしてます・・・v-405
ちゃんと伏せして待ってるパーちゃん。。。可愛い~v-344

No title

ウチもお昼食べてますよー。
ワンちゃんの腹時計って本当に正確ですよね~。
我が子達(特にチョコたん)も、時間になるとくれくれと催促してきます。
何でわかるんでしょうね?(笑)

FUJIママさんへ

ありがとうございます~♪
随分冷え込んできましたが、一生懸命アンダーコート
増やして防寒してくれてるようです。^^v
はい、来年も変わらず12時に「パチッ」ですよ♪

えみっちさんへ

ほんと驚くほど正確ですよね!
うちはパールの次に旦那が正確な腹時計持ってて…笑
私がボーっとしてても食事タイムだけは知らせてもらえます。^^;
あ!そうですよね。視線で知らせてきますよね~!
私は最近気付いたんですが。ぷ
えみっちさんと武多さんは以心伝心ですね♪

愛さんへ

コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、長い冬眠で失礼しました★冬に目覚めてるし。笑
愛ちゃん、3回に分けたいの?3回派発見!
成犬は2回と言われてるので、本当はダメなんだろうな~と思ってて。
ちょっと安心しましたe-418
“北極か!”てくらい寒い我が家ですが、パールは順調に増毛中です♪
お正月は暖かくなってくれるといいですね。^^


リボンさんへ

ワンコの腹時計、恐るべしですよね~。
パールの楽しみって、ほんとゴハンだけじゃないか?
って思うんですよね~。^^;
でも、晩ゴハンだけはどんなに遅くしても5時に催促
してきます。パピーの記憶が抜けないようです。笑

nonnonmamaさんへ

とっても気に入って(破壊して)ますよ~♪笑
リクくん、おっとりさんなのに破壊するんですか~!
意外な一面ですね~。v-411
あはは♪ノンちゃんは、mamaさんのベッドへ?
mamaさんの香りに包まれてフカフカで…きっと最高ですよね♪
あれ?でも、papaさんのベッドじゃないんですね。
再び意外な一面発見です~!v-21v-438

みゅーさんへ

みゅーさんちもですか♪
2食にしないといけないのかな?ってちょっと思ってたので
安心しました~。^^v
チョコくんも時間通りに催促するんですね!
ほんと、時計みたいに正確でビックリ。
お腹に耳をあてたら、カチコチv-242鳴ってるかも
しれないですね~♪笑

ランチ

パーちゃんもランチタイム
あるもんねっ!!
我が家の姉妹のランチタイムは、
私が食べる時に2粒のおやつです。
CoCoが率先して要求するんですよぉ・・・。

寒いので、パーちゃんもこたつから
でれないね。

あきてぃさんへ

うふふ♪あきてぃさんは知っている…(≧▽≦)
もう外出の時も欠かせない習慣になっちゃいましたね。笑
KiKiちゃんは、まだ腹時計にインプットされてないのかな?
CoCoちゃんも私と一緒で『小分けに何回も』派かな~♪
パールは『分けに何回も』派ですよ~!
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
