スポンサーサイト


2012パール家の夏休み③

さて、今日はどこへ行きましょうか?・・・
午前中は、のんびりと行き先検討に費やし。お昼直前に出動~!


思いのほか道が混んでて、ランチタイム終わるんじゃないかって頃に到着♪

0809001.jpg

Mothermoon cafe


店内ワンコ席に座る事が出来ました。
『(パールを)ソファに乗せるなら、カゴに入れて下さいね』ってコトで、カゴに入るパール。
見慣れない姿で可愛い(*´ω`*)…んだけど・・・

クッションも入ってないし、荷物カゴと兼用なのね~(´∀`;)


ランチセットを美味しく頂いたあとは、ACTUSとアミーゴでブラブラ涼んで♪
ここからまっすぐ北へ移動~。


0809002.jpg

六甲ガーデンテラス

さっきまでいた所を上から眺めます♪
もう陽が傾く時間。サザンモール六甲では34℃だった気温が、ここでは24℃でした!

ワンコは少なかったけど、夕涼みの親子連れやカップルがたくさんいましたよ♪


0809003.jpg

六甲枝垂れ

CoCoパパが綺麗に撮影してたから、気になってたんだけど~。
ゲートがあって、そこから中はワンコNGなので遠くからの撮影のみで。笑


どんどん涼しくなっていくので、いつまでもブラブラしていられそうでした♪
ちょっとのんびりな出動時間だったけど、パールのお散歩にはベストな気温になりました~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

きゃ~♪
Mothermoon cafeに六甲の町並み。。
ほんの半年前まで住んでいたところなのに
めちゃくちゃ懐かしいっ!
あらためて、とってもキレイな街で暮らしてたんだな~って思いました。
Mothermoon cafe、店内カゴに入らなきゃいけなくなったんですねー。
↓ぱーるチャンも楽しい夏休み過ごしたみたいですね♪♪

No title

夏休みのお出かけ・・・
全てとっても素敵な場所ですね~♪
関西にこんないいところがあったなんて・・・
まだまだ遊び足りない関西だわ~(笑)
この時期は出発が遅れた方がパーちゃんにとっても
私たちにとっても過ごしやすいですよね!
家族でとっても楽しい夏休みを満喫できましたね~
お出かけ④も楽しみにしていますよ~♪

No title

nyoriさん、更新頑張ってますねー!
Mothermoon cafe、我が家は長い事行ってません^^;
っていうか、サザンモールに行く事が滅多にないんですよね~。
久しぶりに行きたくなりました。
六甲ガーデンテラス、夕方だとそんなに涼しいんですね!
うんうん、パーちゃんにとってはお散歩しやすい気温ですね♪

No title

更新追いついてきたね!ムフフ

店内に入れて良かったね。
パールちゃん、バック持ってるのにカゴに
入らないといけないの?
我が家は、バックのままソファに乗せてるよ。
荷物カゴに入ってるから
ビックリでした!

夕方だから、そんなに気温差があったんだぁ・・。
旦那が昨夜みて、名前出てるって
言ってたよ。

コメントありがとうございます★
はい、仲人役頑張りました。
ウフフ、nyoriさんちは、誰も来ないとこに
出没してるの・・笑
見つけることが出来たら、レアだね。
うん、うん、Rela...xとアウトレットコース
又計画しよう。

No title

サザンモール・・・私、しばらく行ってないなぁ~
グリーンドックさんでのトリミングを近所に変えてから
あまり行かなくなってしまった(~_~;)

六甲ガーデンテラスって
そんなに下と温度差があるんですね!!
24度だとパーちゃんも過ごしやすかったでしょうね(*゜▽゜)ノ

No title

遅めの出動で
パールちゃんには逆に
快適ですね!あっ、nyoriさん達も。笑
夏のお出かけは行き先に
悩むけど時間帯を選べは楽しく
過ごせますよね★

●コメントのお返事です●
山はスニーカー必須って
反省しました。爆
夏の滝は涼しくて大好きです。
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
