

2012パール家の夏休み①

今年の夏休みは、当初『夏旅』を計画するも諸事情により断念…。
なのでを拠点に、無理のない範囲でお出掛けを楽しみました♪


初日は、張り切って朝早く目覚めたのでカフェのテラスでモーニングです!

0808001.jpg


看板通り“オク”へ行ってみると、広すぎて駐車場とわからない駐車場がありました。ププ


0808002.jpg


モーニング500円です。お手頃でしょ♪


0808003.jpg


酒蔵のリノベーションだそうです。
店内も広すぎて広くて、雑貨の販売もありました~。

パールにお水やオヤツも出してくれました♪
でも、ボウルが野ざらしだったのが残念ポイント~(^^;)


0808004.jpg


K's deli

朝と言ってもやっぱり暑いから?…貸し切りでした~。笑
過ごしやすい季節を待って、また利用したいな♪
     

コメント

No title

こんにちは。
更新早い!昨夜に見てたんだよ・・。
500円ってお手頃だし
嬉しいねっ!美味しそう。

過ごしやすい季節に又行けると
いいねっ。

No title

わぁ~、素敵なお店ですねー♪
雑貨も売ってるなんて、雑貨好きにはたまらないですよね!
モーニングも500円だなんて、ほんとお手頃価格~♪
季節の良い時に、私も行ってみたいな~。

チョコたんにお祝いコメントをありがとうございました!

No title

早起きしてモーニング
nyoriさん夏休み満喫ですね!
500円というワンコインなのも
お手ごろでいい~
野ざらし?って何??

Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
