スポンサーサイト


イベルメック3回目

ゴーヤジュースは、ミルクとバナナと蜂蜜いれてるのでそんなに苦みを感じないんですよ♪
ただ後味がちょっと青臭いかな?私は、それが好きなんですが~。(´∀`)
パールは、セロリMIXにしたら残してました!苦みより匂いがダメなのかな~?




そして、今回も健康ネタ!
またまた1日遅れの投与となりました。笑


0802001.jpg

下に置いたまま他の事してしまい、しばらく放置状態だったパール。
じっと待ての、食いしん坊…いえいえ、おりこうさん♪

0802002.jpg

↑ホフク!

0802003.jpg

ホフク前進!
(獲物が近いと、ちょっとしか前進しません。笑)

ヨシ!

0802004anigif.gif


今月も、美味しく虫さん退治完了です♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ありゃ・・こんげつも
1日遅れになったんやね。
じっと待ってたなんて
えらいです!
KiKiなら自分で開封しそうだよ。

コメントありがとうございます★
姪っ子ちゃん、登場!目元
似てるかな?
顔は、妹にそっくりです。
母と妹は、似てるので母もよく
似てるって言われるみたい。ハハハ
高級コーデだったでしょう。笑


No title

いっぱい更新されてたんですねー。
見逃してましたーっ(>_<)ww

じっと待ってるぱーるチャン。えらいですねー。
ほふく前進がまた可愛い♪
いやいや・・じゃないから助かりますね☆

ゴーヤジュース バナナとかハチミツ入れると苦み感じないんですねー。
ワタシはハチミツ苦手なんですよね。。ハチミツないと やっぱり苦いデスかね?w
とっても身体に良さそう!!

No title

ゴーヤジュースにセロリまで!?
健康的!(◎_◎;)

フィラリアの投薬ウチは20日なんです( ´ ▽ ` )ノ

パーちゃん、じっと我慢の子だったのねー!!
えらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゴーヤは毎日食べてますが、ジュースにした事無いです。
今度挑戦してみますね♪

パーちゃんもゴーヤで元気いっぱいですね(*^^)v
家はチコもグレースもそのまま食べて、餌にも混ぜたりしますが
ほとんどおやつ状態で食べます。
今度家の食べ方アップする予定です。
スライスしてポン酢が一番苦みが無いかもしれない…でも苦み好きなんですよ!

パーちゃんもしっかり虫予防ですね!チコ達も毎回3日ほど遅れてるかもしれない(-∀-;)
CoCoちゃん達とのバーベキューとっても楽しそうですね(*^∀^*)

No title

ゴーヤジュースに蜂蜜
確かに苦味が薄れそうな感じ!
nyoriさん健康的^^
パールちゃん今月も虫さん退治
無事終了ですね。
次はぜひ予定日に。笑

バニラにお祝いありがとうございました★
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
