

今年も一緒にBBQ♪

恒例になりつつあった、あきてぃさん家とのBBQ
一昨年&昨年はG.W.の開催でしたが、今年は我が家の都合で開催ならず…

今年中に出来る機会があればいいなぁ~と思っていたら♪
あきてぃさん夫妻が企画してくれたよ~!


会場は、『宝塚自然の家』

0722001_20120730101215.jpg
まずは恒例のCoCoパパラッチ♪もう私の趣味なのでね。笑
⇒パパさん目線の写真コチラ


BBQスペースまで、てくてく。
いつもパールと伴にちょっと遅れて歩き、先を行く皆さんの後ろ姿を撮るのだけど…。

0722002_20120730101215.jpg

もう誰もイナーーーーイ!笑


0722003_20120730101214.jpg

ぱーちゃん、やっと合流。すでに「ハヒハヒ」なってはる。(´∀`;)
まだ私達のグループしかいなくて、広々~。


おじさんが材料を運んできてくれて、説明を受けたらすぐ始めれます♪

0722004_20120730101213.jpg

0722005.jpg

ここに写ってるもの(飲み物以外)は全部付いて、2100円/人!!

くてくてって~文句なしです!


全部美味しく頂きました♪
ママ'sはちょうど良い量。パパ'sはあとおにぎり1個あれば良いらしい。(^-^)b

0722006.jpg

食後、CoCoちゃんオヒゲカットされたり~まったりタイム♪
(ちなみに、KiKiちゃんは先に駐車場でカット済み。笑)

<本日のCoCoパパカメラ教室>
 離れてる物全体にピントを合わせたい ⇒ F値を大きくする


ザリガニを探してた男の子に、CoCoパパが居場所を教えてあげるほのぼのシーンも♪


家族ぐるみのお付き合いも、もうすぐ丸6年…。
人懐こいあきてぃFamilyと全く対照的な私達家族も、自然体で過ごしてる。(*´ω`*)
あ、約1ピキはまだビミョーだったわ。笑


賑やかだった周囲も、気がつくと私達だけ~。(^^)

カフェにでも行こうかって、Ali's cafeを提案したら結婚式場になってた!
で、暑いかもしれないけど…
行きの道中で見つけたテラスワンコOKのお店へ行ってみました。

今年4月にOPENされたばかりのcafe mannnaさん。
ブログを読んだら、愛犬のシーズー“メグちゃん”が店名の由来。
mannnaは、『神の恵み』って意味なのだそうです♪

0722007.jpg

お店の脇の専用通路から、テラスへ。


0722008.jpg

ウッドデッキをまぁるく切り抜いた芝生のスペースは、ワンコの遊び場♪
パール、一番乗りかな?(前日に、芝生はりました!って更新されてました)
フックもついてて、安心です!

パールも居心地が良かったらしく、芝生でウンチはするはチッコはするわ…。(´Д`;)
でも、「強い芝はったから、いいですよ~」って。笑顔の素敵なオーナーさん


0722009.jpg

KiKiちゃんも、お庭を探検♪でも、絶対遠くへは行きません。
“手のかからないおりこうさんに育った”って、お姉ちゃんもパパも誉めてたよ。(^^)v

そして、手のかかる?長女組(笑)のCoCoちゃんが朝ごはんの残りを食べ始めた時…。

0722010.jpg

気がつくと、パールが自分から近づいて来てるーーー!!!
ビビリ>食いしん坊やったのがビビリ<食いしん坊になった瞬間☆爆

実はパールも、もうあきてぃさん一家には心を許していたのかもね♪
パパママが近くにいなければ、なんとか頑張れる子なのかも。

この日もお店が用意してくれたお水を飲めたし♪
6歳になってから、すごい成長してるパールです。


これもあきてぃさんFamilyのおかげやわ~!めっちゃ時間かかってるけど。ププ
これからも、(我が家の成長)見守って下さいね♪


0722011.jpg

高齢のメグちゃん。今年もお誕生日を迎えられますように…。
     

コメント

No title

nyoriさん、今回は
更新早い!年内に更新できてよかったねっ。笑
今回は、私が洗い物中に旦那が
更新見つけて先にみてたよ!!

CoCoの事件のこと書いてないやろうなぁって
ドキドキしながら読んでたみたい。笑
触れると炎上するからね・・・爆

美味しくてのんびりできて満足やったね!
来年と言わず又、秋くらいに日が
合えば開催したいねっ。


パールちゃんの成長・・
私も嬉しく思いました!!
メグちゃんも長生きして欲しいねっ。


No title

あきてぃさん家とのBBQ、もう恒例行事ですね!
お肉もだけど、やっぱり焼きおにぎりが美味しそう~☆
お腹空いてきちゃったー(笑)

パールちゃんの成長が少しずつでも見れて嬉しくなりますね!

↑CoCoちゃんの事件って???
気になる~~~!!

No title

BBQは恒例で
されてるのですね。パールちゃんも
かなり慣れたのでは?
おトイレも外で出来るようになって
成長しましたね!!
えっ?cocoちゃん事件が気になって
仕方ありませんが。爆

●コメントのお返事です●
夏満喫してますよぉ。
お出かけ開始時刻もずっと早くなり
帰宅も早く。笑
午後はお昼寝のワンコ達です。ウフフ

No title

何も用意してなくて
この材料ついてて2100円ってマジいいですね!!

男性陣はおにぎりだけ今度から追加ですね♪

恒例のBBQ家族揃ってとても楽しそうですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
