

ワンコもインフル

そういえば、犬の新型インフルエンザ感染が確認されたって…。

ずいぶん前にニュースで見たような。


猫の感染も、もう何件か確認されてるし。
アメリカでは、感染猫が死亡したって…。


人間のワクチンは待っていたら、もうすぐ順番回ってくるけど。
ワンコは?どうやって予防してあげたらいいの?
感染したら?・・・・・・



どーすりゃいいんだー!



とりあえず、吠えてみる。笑


12071332.jpg


今日は珍しく散歩の写真です。


12071333.jpg


家から100Mの公園をくまなくチェックしてます。
(でも、先客がいたらUターンです。^^;)



テリトリー狭すぎっ(≧▽≦)
     

コメント

散歩

nyoriさん、こんにちは。
昨日からNEWパソコンでのブログですので
まだ慣れてないので、また肩こりに
なりそぉです。
ワイドなので、nyoriさんの画面も
ちゃんと見えます。以前は、左バナー全部が
下にあった状態で・・・。
皆さん、お持ちのパソコンによっていろいろな見え方に
なってるみたいですね・・・って
本文と関係ないこと書きましたが・・・。

ワンコにもついに!インフルですか!!
初めて聞きましたよ。nyoriさんは、ちゃんと
予防するのかな?私は、していません。

パーちゃん、散歩頑張って。

あきてぃさんへ

お!ついに買ったのですね~♪
今は、ワイドとかあるんですね。知らなかった。^^;
実は私も最近ノートを使って、更新してるんですよ。
(やっと無線いれたんです)
基本動作は数日で慣れたけど、ソフトの違いで
デスクでは出来た事が出来なかったりするんですね~。
それも知らなかった。笑
お風呂でしっかり温まって、肩こり改善しつつ頑張ってね!

確か先月末、中国で感染例が報告されたってニュースで
見たんですが・・・夢だったりして?ぷ
私も季節性インフルすら予防してないです~。アハハ
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
