

2012G.W.の記録⑤

前回の記録“ぱんでぶーび”は、過去あきてぃさん一家に案内してもらって以来の再訪でした。(´∀`)
今月のコスチュームは、ぜひ男の子は記念の1枚を写しに行って欲しいですね~♪
女の子なのに、3月には撮影できなかった我が家ですけど~ナニカ?(≧ω≦)ブハ



さてさて、G.W.の記録もいよいよ最終回です。



0504001_20120517101703.jpg

plustic


ここのカフェオレ美味しいので、この日はシナモンカフェオレにしてみました♪

plusticへ来て、cafeスペースで私が一人・・・。
ってことは~?


0504002_20120517101703.jpg


パールはペットサロンにいます~!
(ちなみに、パパはヘアサロン)

やっぱり私の姿を見つけると、落ち着きなくなってお姉さんが困るので写真はこの1枚だけ。
1月に撮ったのと、全く同じタイミングで撮りに行ってしまった。(´∀`;)

5月の特典で、ハーブエッセンスとハミガキをしてもらいました♪
その間に、パパと食べたホットケーキ。フワフワウマウマでした~。笑


0504003_20120517101702.jpg


パールもフワフワになって、帰って来ましたよ~。

ハーブエッセンスで、皮脂や肉球の汚れを取ってくれたとのことで、
ガサガサだった肉球に、ちょっとプニプニの柔らかさが戻っていました!ワーイ!
700円だし、またガサガサしてきたらお願いしよう♪

そしてサッパリした後は、パパの実家で甥っ子くんファミリーと楽しい時間を過ごしました



今年のG.W.・・・後半は天気が不安定だったけど、行楽は前半に済ませたので充実のスケジュールでした。
そうそう、パールにも新しい成長があったのですよ!


0428006.jpg


お店が用意してくれたお水を、自ら飲んだ。
パパの実家で、じぃじに5分以上大人しくダッコされた。



ゆっくりゆっくり成長・・・のパールです♪




おしまい。
     

コメント

No title

nyoriさん、今お家かな?メールするよりも
コメントしちったっ。
ポスト見てねっ!!ウフフ

やっぱりあれ以来のぱんでさん
だったのね。
パールちゃんの成長うれしいね。
じぃじも喜んでた?うん、うん少しずつだね!!

そして、又パパとパールちゃんの
トリミングデーだったのね。

No title

ぱーるチャン、もともととってもキレイな毛質だけど、
トリミングしてもらって さらにふわっふわですね♪
ナデナデしたーいww

ちょっとずつ成長。。
嬉しいですね~。
ウチも外に行くとお水飲まなくなっちゃうので 
本当にスゴイ事だと思います。

↓の端午の節句衣装~可愛い☆

No title

今年はGWはお出掛け満喫
されたようですね。
素敵な連休じゃないですか^^
お外でちっこ↓パールちゃん
今では上手にできるのですね。
いちごは相変わらず我慢しちゃって
限界になるとしますが
バニラはトイレシーツがないと出来ません。。。
なので未だにシーツ持参の我が家です。笑

●お返事です●
一昨年は2度行ったのですが、去年は行かず
久々の飛騨でした^^
次の長い休みまでお仕事頑張りまーーす♪

No title

トリミングぅー♪

ぱーちゃんもパパさんもサラサラになったのね
(=´∀`)人(´∀`=)

ぱーちゃんガッツリカメラ目線ですね!!

No title

今年のGWはあちらこちらと満喫されたようですね!
〆はトリミングでしたか~。
パールちゃんのふわふわ感、画像からも伝わってきます♪
なでなでしたいわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
