

2012G.W.の記録④

三井アウトレットパーク(マリンピア神戸)に行った後、少し遅いランチ。


0502001_20120512115242.jpg


人気のお店で、ランチタイムは満席が多いようなのでどうかな・・・と思ったら、
1組しかいませんでした。笑

この日は、強風+雨の悪天候だったせいかな。ラッキーでした♪


0502002_20120512115242.jpg


ぱんでぶーび


1枚目で、ほとんどの方はわかったでしょうね。( ´艸`)プ
右の玄関先の植木。風で右に流されてるし~。


0502003_20120512115241.jpg


この日は、『たけのこづくし』でした。
お味噌汁にもinしてたのに、『たけのこご飯』じゃなかった事に後から気付いた。アハハ

やっぱりボリューム満点♪


食後もパパが雑誌を読んではるので、これはのんびりしても良いサインでしょう。
ってことで~



0502004.jpg



マスターの勧めで、端午の節句セットお借りしました♪
これって、お客さんの手作りなんですね~。完成度の高さにビックリです



0502005.jpg



このセットの真下にパンちゃんがいて、視界に入らないようにしてたパール。(´∀`;)
よく頑張ってくれました
     

コメント

No title

こんにちはー!
こないだはどうも♪♪
もうちょっとゆっくりお話できたらよかったのになぁ(><)
急に決まった帰省だったので、バタバタしてましたが
なんとなく充実感のある3泊4日でした。
久しぶりにパールちゃんのパパにも会えて良かったよ~。
また、時間作って下さいね。

No title

おぉ~!!
ぱんでさんに行かれたのですね!!
ぱんでさん大好きな私、1枚目の写真ですぐにわかりましたよ~♪
パールちゃん、端午の節句セット、よく似合ってるよ~♪
って、女の子なのに失礼かな?(苦笑)
今月はまだ行けてない我が家、早く行って撮影しなくっちゃ~!

No title

おおっ~~!
ご無沙汰しているうちにいっぱいUPしてあり一気読みしましたよ~!
ぱんでさん。。。ずいぶん前に一度おじゃまして以来。。。nyoriさんの
記事を見てますます行きたくなりました~~
かぶとがとってもよく似合ってて、パーちゃんドヤ顔だね~
すっごく可愛いよ~~♪
手作りなんてスゴイですね~!
パンちゃんがいたのに「平気よ~」って顔にみえます~
ノンだったら絶対に無理やわ~~(笑)

No title

ピョニーさんにもお休み中に
お会いできたのね。良かったね。

でっ、ぱんでさん行ったの?
以前、一緒に行って以来かな?
水曜日なら、お家にいたよ。お会いした
かったなぁ・・。
パールちゃんも撮影頑張ったね。可愛いよ。
ブルーが似あうね。

マリンピアでは、お買い物出来た?
又、教えてねっ。ウフフ

コメントありがとうございます★
KiKiの見上げてる顔
面白いでしょう。

Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
