

お花見~♪

みなさんも、そろそろフィラリア予防が始まるようですね~♪

狂犬病、ワクチン接種の話題も続々とお見かけしています。
1年で1番お金のかかるシーズン到来!笑

パールは、ちょっとピークが過ぎた5月後半に行きますよ~(´ω`)
その前に、GWに向けてノミダニ予防しなくっちゃ~。





さてさて、このところ土曜日に限って悪天候という残念な巡りのおかげで、ネタが全くなく。笑
今年の花見も危ういところでしたが、無事行けました~♪


0415001.jpg

「花なんて興味ない~」

と言われてる気がしますけど。(´∀`;)


0415002.jpg

ここは、五月山公園です。
どこも禁止されてないのか?あちこちにBBQの団体さんが~。
今時にしては、自由すぎてビックリです!

私達はコンビニおにぎりのみ。
てなわけで、さっさと食べ終え公園をのんびり散歩・・・なんて場所もなく


0415003.jpg

展望台までプチハイキングしちゃいました~。(≧ω≦)
眺め良くって、ちょっとお気に入りになりそう♪


駐車場までの帰り道、満開の桜の木を発見☆

0415004.jpg

わ~い!今年は良い写真が残せた~(´∀`)ノ
満開のタイミングでお出掛け・・・って我が家の場合、難しいのでね。笑


0415005.jpg

満足♪満足♪
     

コメント

No title

更新待ってたよ・・。

パールちゃん、持ち上げて写真
撮ったのね。怖そう?嫌そう・・・。
上にあげられるのは、姉妹だって
慣れないよ。
KiKiなんて、いつもお手手ピーンで
前にならえ、状態だし。笑

タイミングよく行けて良かったねっ。

No title

無事にお花見行けたんですねー!
今年は本当に、週末になると悪天候でしたもんね・・。
美人さんのパールちゃん、桜がとってもよく似合ってるよ♪
持ち上げられるのは、みんな苦手なのかな?
ウチの子達も嫌がります^^;

No title

わぁ!
五月山公園なつかし~。
学生時代に石橋に住んでいて、友達が池田だったので
何度かいったことあります♪
展望台には行ったことないなぁ・・。

満開の桜、とってもキレイ♪
ぱーちゃんによく似合いですv-238
前へならえのお手手がキュートだわっ。

No title

お花見~♪
満開の桜バックに写真撮れて良かったですねー。
ここ、本当に眺めサイコーじゃないですか!
展望台景色のお写真、ぱーるチャンに照準あってて
とってもステキー♪
モフモフぬいぐるみのような ぱーるチャンに萌えデスww

No title

桜とパーちゃん♪

すんごく可愛いですね(*ノェノ)キャー

お散歩兼プチハイキング!!!

いい眺めですね(*゜▽゜)ノ
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
