スポンサーサイト


サッパリ♪したのは誰?

日曜の午後、1月にお世話になったサロンへ行ってきました。

0311002.jpg
(併設カフェから撮影)

奥にあるサロンでキレイにしてもらってるのは誰でしょね?


0311001.jpg

パールは、ママの隣にいますよ。笑

「あたしも、そろそろ2ヶ月シャンプーしてないですけど?」by Pearl


次は、ぜひお二人さんご一緒にサッパリして下さい♪
雨が降ってきたので、お散歩は断念して帰宅。
カフェにいただけなのに、パール爆睡!(≧ω≦)プ


そうそう!
カフェでママがトイレに行った時の話。
パール一人にしちゃうし、隣の席にワン連れの方いるし大丈夫かなぁ?と思いつつ
「待て、よ~」と様子見つつトイレに入り、急いで出てみると・・・

入った時の形のまんま、お座りでこっちガン見で固まってるパールがいた(・▽・)


あまりにも愛おしすぎて~ご褒美のボーロ、増量♪笑
スポンサーサイト
     

コメント

No title

これねっ!!
サロンで綺麗にして貰ってる人の
ビフォー&アフターも見たかったわ。

パールちゃん、ちゃんと一人で待てて
おりこうさんだったね。
これで、nyoriさん一人でのおでかけも
安心やね・・。
不安すぎて、固まってたのかな。笑

コメントありがとうごいます★
このカートにサボテン入ってたんです。
ミッフィーも可愛いでしょう!!
最近、元気なく食欲ないって聞いてるから
心配なんだぁ・・・。

ハンコねっ・・。
来週お誕生日のお友達2組いたので
その方が一番のペタんしたよ。

No title

ここのサロン何処かわかりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私、一度ランチ行きましたよ!
お客さんもペットサロンを利用された事ある
っておっしゃってる方いますよ(*^^*)

パーちゃんとおデーツだったんですね!
パーちゃん、
2ヶ月シャンプーしてないの??((((;゚Д゚)
ママがお手洗い行ってる間にサロンにはいっちゃえば
良かったのに(笑)

パーちゃん、ちゃんとマテて偉いね!

No title

ん?
キレイにしてもらってるのはパパさん?
パールちゃんは・・、今度キレイにしてもらおうね~♪

1人になっちゃったらやっぱり不安だよねー。
最近、我が家ではチョコたんが妙に甘えたさんになってます(笑)

No title

人とわんこのサロンが併設されてるの!?
しかもカフェまで\(◎o◎)/!
なんか都会だわ~。

ぱーちゃん、2か月もキレイが持続するなんてステキ。
うちのいっちゃんは1週間でアウトですよ(笑)

No title

パパさん?がカット中、
併設されてるサロンでぱーるチャンと待てる。。。
ステキですねーっ♪
そういうお店、いっぱいあるといいのに~

nyoriさんを お地蔵さんのように固まって
待ってるぱーるチャンが想像できて クスっ♪
ある意味。。ビビりちゃんが良かった!?
ウチも やっぱり泣いたりせず固まってる方ですwww

No title

パパさんがカット中?カナ
パールちゃんお利口に待ってて
良いコですね。
凄いって思いますよぉ。
健気に待っててくれる姿見ちゃうと
nyoriさんもたまりませんよね。ウフフ

あっ、今月の更新回数、一緒です。爆

お返事遅くなりました★
咲いてる場所はそれなりに
綺麗でした^^
でも忙しくて梅リベンジも無理でした。泣

No title

お久~です
nyoriさん、こちらこそすみません。
パ-ルちゃん、相変わらずの素敵な美人さんで大好きですっ♪
これからが春本番
きれきれして沢山お出かけしようねv-238
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
