スポンサーサイト


ママのために頑張った1日

先週末の土曜日は、ママがしたい事なんでも出来る特別な1日でした♪
近頃、寒かったり雨だったり(言い訳)~でお外に出てなかったぱーちゃん。
車に乗ってもブルブル~ブルブル~(´▽`;)


最初の行き先は、パン屋さん。パールは車でお留守番です。
狙ってたパンをゲットしたら、次はパールと一緒にお散歩♪


岡本梅林公園です。

0303001.jpg

今年は3月に入っても、まだ咲いていない梅がたくさんありました。
規模は小ぢんまりですが、梅の種類は多くて少し高台なので眺めも良いし
パールのお散歩兼ねるには、ちょうど良い公園でした(^-^)b


お散歩でお腹空かせたら、ランチへ♪
Bene bene です。

0303002.jpg

パールもゴハン食べさせつつ~だったので、なんとか大人しくしていられました。
お店からパールにお水を用意してくれたり、ヒーター付けてくれたり。
居心地良かったのですが、外からの視線も気になり食べ終わったらすぐに退散。笑
大人気のお店です。美味しかった~♪


この後サザンモール六甲をブラブラして、さらに新西宮ヨットハーバーへ食後のお散歩に行きました
やっぱり良い場所~♪
パールは芝生の上を、ノビノビリードで“あっちへビヨーン!こっちへビヨーン!”っと走り回ってました。

そして、奥まで行った所でお友達チワワちゃんを発見!

0303003.jpg

パール、固まる。笑


0303004.jpg

みゅーさんちのチョコ君とクッキー君♪
うちのパパが「いっぱい撮った」と言うから信じたら、オチリ姿ばかりでした~ゴメンネ☆
今度は、カワイイお顔写真いっぱい撮らせて下さいね

とっても久しぶりで、偶然お会いできて嬉しかったです~♪


みゅーさん一家とバイバイした後、ちょっとだけスタバで糖分補給して、ワイン買って帰宅。
ママのBirthday Partyのはじまりはじまり~(*´∀`*)

ママのために1日お出掛け頑張ってくれたパールありがとうね!
すごーく楽しい1日だったよ


(記録)4日夜、病院より結果TELあり。「フィラリア&血液数値ともに全く異常なし」とのこと♪
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ、nyoriさん、この日はお誕生日だったのですかi-198
そうとも知らず、何も言えなくてすみませんでしたi-201
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
nyoriさんの為にあちこち連れていってくれたパパさん、とっても素敵~☆
パールちゃんも、1日お出掛け頑張ったね!
そんな記念の日にお会い出来て、本当に嬉しかったです♪
お出掛け、満喫出来てよかったですね!
nyoriさんにとって、HAPPYな1年になりますように。

パパさん、今度はお顔の撮影よろしくお願いしますねー(笑)

No title

nyoriさんお誕生日
だったのですね。おめでとうございます!
今年は梅の見ごろが遅いですよね。
我が家の方ももう少しかな?
お友達のチワワちゃん写真、お尻が多かったって
パパさん面白い。笑
そして×②、超遅くなっちゃったけど
パールちゃん6歳のお誕生日
おめでとぉ~


●コメントのお返事です●
ポポのおかげで食べることができた
アイスでした。
バニラの歩き方可愛い?電池で動いてるみたいって
言われることあります。爆

No title

nyoriさん、岡本梅林にも
行ってたなんて、ビックリよ!!
もうこんな日は、ないかも・・・。
パパが願いを叶えてくれる唯一の
日だもんね。笑
凄い充実だね。昨夜、旦那がコメ入れたと
思うけど、その時間にnyoriさんも私にコメくれてた
みたいだね。通じてる・・・love。

今度は、ちゃんとチョコ君達のお顔見せて・・。
パールちゃんメインで撮った?笑

3回目の誕生日おめでとう!!

コメントありがとうございます★
後2回で10回!よりも次は
TOP賞欲しいです。

No title

nyoriさんお誕生日だったんだー!!
おめでとうございます!!
お誕生日私と近いんだ(*^^*)

岡本梅林に居らしてたんですね!!
お会いしたかったですー!!

すてきなお誕生日の幕開け( ´ ▽ ` )ノ

素敵な一年になりますように!!!

No title

お誕生日オメデトウございまーす♥
ママの為に頑張ったぱーちゃん、素敵なプレゼントですね(´▽`)

というか、ベーネベーネさんって店内ok?なんですか??
店内っぽい(o ̄∇ ̄o)♪
あたしん家から近いので行ってみたーす♥

ぱーちゃん相変わらず可愛い~♫
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
