

取れた♪

今日はまたまた寒い1日ですね。一時、雪降ってました~。

先日は、パールへお祝いのお言葉いただきありがとうございました♪
6歳になっても、まだ日々成長があるのかも
っと、これからの暮らしも楽しみいっぱいです(^▽^)v



そんな事を思っていると、嬉しい出来事がありましたよ~!

パールのハミガキ、一時期サボる事が多くて。(^^;)
気がつけば、歯と歯茎の間にビッシリと黄色い歯垢が貼りついてしまいました。

0226001.jpg

一度、そういう状態になりつつもポロっと取れた事があったので、“またそうならないかな~”
と淡い期待を抱きつつハミガキを頑張っていたところ・・・。


0226002.jpg

左の奥歯1本だけ、ポロっと取れてくれました~♪
ビフォーがないのでわかりにくいけど、歯茎から歯の谷間にちょうど逆三角形に歯垢が貼りついてたんですよ~!

今使ってるアイテムは、これ↓

0226003.jpg

右上の牛皮ガムは、元は10㎝くらいあります。笑

まだ左の下の歯と、右の上下には歯垢ついたまま
7歳までに全部取れる事を期待しつつ~頑張ります!!



(記録)2/18 フィラリア検査&健康診断のため採血⇒3月上旬頃結果連絡
     

コメント

No title

歯磨き、私も頑張ってるよ!!
今度こそ、続けそうと
思って・・・。マウスクリーナーは、以前の?
2本目とか?ウェットクリーナーも
使ってくれてるんやねっ、
一緒に綺麗になろうねっ。

お祝いコメントありがとうございます★
パパさん、KiKiこと好きって言って
くれてありがとう!!
なかなか人にも慣れないKiKi
だけど、nyoriさん夫妻は好きみたい。
うん、これからも宜しくねっ。

No title

ポロって取れてくれると嬉しいですね!!
ダークの歯石は良く私が取ってたんですが
自然にポロって取れてくれればパーちゃんにとって
負担ないですよね!
リバースリーは付いてしまった歯石に効果
あるそうですよ!
うちは頑張って使ってましたが歯石付着予防には
効果があまりないようです!
まっダークは歯周病やしね(>人<;)

歯磨き、お互い頑張りましょうね♪

No title

歯磨き~続けることが大事ですよね。
ポロっと取れて良かったですね~♪
ウチはポロっと歯が・・うぅ・・・(涙
これ以上抜けないよう 頑張ります(苦笑)

↓あれ。。ぱーるチャンのお誕生日コメしたつもりでいました~i-240i-201
スミマセン!だいぶ遅くなってしまいましたが・・
ぱーるチャン、お誕生日おめでとう!
6歳の1年も元気で楽しいステキな歳でありますように☆

No title

歯磨き効果
奥歯の汚れが取れただけでも
嬉しいですね!この調子で引き続き
頑張って下さい^^

フィラリアの血液検査早いですね。
うちは毎年5月15日に投薬なので、投薬日から
1ヶ月以上前の採血はダメって
先生から言われてて・・・。
やはり病院によって違いますよね。


●コメントのお返事です●
たまたまでも、梅見てボーロ食べれば
ひな祭り気分じゃないですか^^
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
