スポンサーサイト


2月のお客様

パールの中のビビリ度を表すと、こんな感じ↓かな~?

安心 ママ ⇒ パパ ⇒ 人 ⇒ ワンコ 不安

例えば…パパの実家にはワンコがいないので、パパかママがいないと全くダメです(´ω`;)
でも、ワンコがいると『パパママ以外の人に自ら飛び込んで行く』という現象が起きやすいようです(笑)
先月のピョニーさんに続き、今年2度目の現象が起きましたよ~!



2人目に選ばれたのは、CoCoパパさん!おめでとう♪笑

0204001.jpg

先週、『ちょっと遅い新年会』を開催。お店の予約時間前に我が家に寄ってもらいました。

あきてぃさん一家とは、もうすぐ6年のお付き合い♪
CoCoちゃんも寛いでくれたのか、お得意の「ノビノビ~」をいっぱい披露してくれました!(↑下段2枚)


0204002.jpg


ではでは、会場へ移動しましょう!

0204003.jpg

あきてぃさんのお友達のお店です。
以前は私もブログを読み逃げさせてもらってました~。
オーナー様の愛犬、さららチャンをダッコさせていただき感激!
ワンコの入店には『バッグで大人しく出来る子』など条件があるので、事前にお店に確認必要です!

食事も会話ものんびり楽しみ、満喫の新年会となりました♪



今年は、何回一緒に遊べるかなぁ。
ヒッキー一家ですが、今後とも何卒よろしくデス♪(´▽`)ノ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ビックリ!!
更新早い。笑

旦那は、2人目に選ばれたのね。
光栄です!
CoCo、服着ててものびのびしてる・・・。
動かないように着せたけど、
意外に普通だった?

keikoさんのお店、又行こうね。
パールちゃんもうるさらちゃんみたい
でしょう?

No title

パールちゃんCoCoパパに抱っこしてもらえたんだね♪

少しづつ進歩で目の当たりにすると嬉しいですね(⌒∇⌒)

あきてぃさんの所でも拝見しましたが
まんぷくさん!おいしそうですね(*^-^)

ヒッキーならずにお出かけ出来るといいですね(*゜▽゜)ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

COCOパパバンザイ( ̄m ̄〃)
新年会楽しそう♪
ヒッキーは私も負けないぞ(o^-')b
今年は遊べるかなぁ~(;´▽`A``

No title

先日は、わざわざお越しくださり
ありがとうございました~v-238

うるさらのブログも、見てもらったことが
あるなんてとっても嬉しかったです♪
わんこブログは、すっかり放置になってしまってますが・・・(~_~;)

今度は、是非パールちゃんも連れてきてくださいね♡
お会いできるの楽しみにしてます♪



No title

遅れましたが・・・
パールちゃん♪ 6歳のお誕生日おめでとう~♪
40歳かぁ~ あっという間にアラフォーになっちゃうのね。。。
でもでも・・・いつまでも甘えたのお子ちゃまでいられるから
ワンコが羨ましいわ・・・(笑)
大好きなママとパパと一緒にいることが、パールちゃんにとっては
安心のできる穏やかな気持ちでいられるんだろうね・・・
6歳の年も、元気でママ、パパに思い切り甘えて、楽しく過ごしてね♪

さてさて・・・
そん中・・・CoCoパパさんはパールちゃんの安心できる人に
選ばれたのですね~スゴイ!
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
