

リハビリ日記

まだ、内容の濃い記事は書けそうにないので気楽にUPできるものからボチボチと♪


イベルメック。今年も5月からスタートして、あと残り2回!
一応、記録は残してたんですヨ。笑


1回目(5月)
0501001.jpg
フカフカ座布団に乗ってる~。まだ我が家は肌寒い頃・・・。


2回目(6月)
0601001_20111016133844.jpg


3回目(7月)
0701001.jpg
これは確か、パウダールームで。何かのお手入れのご褒美としてあげたんだ♪


4回目(8月)
0801001.jpg


5回目(9月)
0902001_20111016133843.jpg
少し涼しくなって蚊も減り、油断した☆1日遅れの9月2日投薬。しかも携帯写真。


6回目(10月)
1003001_20111016133843.jpg
さらにうっかり!10月3日の投薬。でも12月は10日にあげるから徐々に遅らせる感じでいいか♪と開き直る。


さてさて、来月はちゃんとタイムリーに更新できるでしょうか~(≧ω≦)ぷ!
     

コメント

No title

お薬の日の記録だね。
姉妹は、毎月16日なので
今日忘れずにあげたよ!
ミッフィーなんて、2回も忘れられてたみたいで・・汗

パールちゃん、おやつ感覚で
美味しそうに食べてるね。

あきてぃさんへ

手抜き記事にもコメント書いてくれてありがとう~(≧▽≦)
ミッフィーくん、2回も忘れられたんだ☆笑
そういう私も今月はヤバかったんだけど~♪

No title

ちゃんと記録を撮影してて
すごいです~~(*ノェノ)キャー

うちは1日!!!忘れないように!
あと2回うちも残ってます(*^▽^*)

パーちゃんおいしそうに食べてるんですね♪

No title

せつさん、年越しのお返事お許しください☆
月イチのお楽しみも12月で終わっちゃいましたね~。
最後まで美味しそうに食べてくれましたヨ♪
UPできず・・・でしたけど(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
