スポンサーサイト


作業中につきご了承を・・・

あきてぃさん、rinちゃん、えみっちさん、リボンさん、naluさん・・・
前記事へのコメントありがとうございました♪4カ月越しですが良かったら、お返事見て下さいね~(´▽`)


**************************************************************************************************


相変わらずご無沙汰しております。

やっと、“新しく記事を書こう”と思い始めました。


ところが今日、ほんとに久しぶりに管理ページに入ってみると・・・

お友達のリンクデータがどこにもナーイ★


という訳で、ただいま復元中です。


とはいえ、すっかりパソコン離れしていたもので・・・相当時間かかるかもデス。

どうか「私のリンク消しちゃったの?!」とは思わないで下さいね~


復元とともに、日常記事の作成も・・・頑張りま~す

1003001.jpg
パール、元気です♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

一番にコメント!!
やっと復活に兆し・・・。笑

そぉやね、これからの目標が
TOPにスポンサーが出ないように・・。
ゆっくり修復頑張ってね!

このパールちゃんのお顔
可愛いです。

No title

おっ!!
更新されてる~!!
テンプレートが数日前から変わってたので、もしや・・?と思って待ってました!
ってか、その前にお久しぶりです!!
パールちゃんの姿は、あきてぃさんのブログでちょいちょい見てましたが、
nyoriさん&パパさんもお元気でしたか?

これからも焦らずに、nyoriさんのペースでゆっくり更新していって下さいねー。

No title

うふふ・・・
私もやっと「おかげさんで」の記事をUPしました。。。
まだまだUPする記事がたまってますよ~~

このパールちゃんのお写真はランでの写真かな・・・?
お互い、カメさん更新で頑張りましょうね~♪

あきてぃさんへ

ありがとうございます~♪
まだ波があって、安心できないけどね(´ω`)ムフ

ほんとスポンサーとの闘いだよ(笑)修復も頑張らなきゃ~☆
このパールを撮った日の記事はいつになるやら・・・。
もうパパさんにも見捨てられたしなぁ~。笑

みゅーさんへ

ありがとうございます~♪
テンプレートを変えたのにも気づいてくれてたなんて、感激~☆

もうすっかり、あきてぃさんのブログで生存報告させていただいてるような?笑

みゅーさんも更新ペースが乱れず、スゴイですね!
私はムラがありすぎです(´▽`)アハハ
「乱れまくり」が私のペースですが、これからもよろしくお願いします~♪

nonnonmamaさんへ

コメントありがとうございます~♪

先日は、楽しい1日でした!
そうです~このパールはランでの1枚ですよ~♪
私の「おかげさんで」記事はいつになるやら~。笑

手抜きしつつ、年内にイベント記事は更新したいな~と思っていま~す(´▽`)
また会える日を楽しみにしていますね!
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
